土地にはその土地を守る神様
がいて、その場を守っている
いわれてます。

そして、必要な人にその土地
のエネルギーを与えるために
その場にくるように声をかける
そうです。



土地の神様に呼ばれたときに
起こる現象があるといわれて
ます。

その土地に行く前の日に
雨や嵐になり当時晴天になったり

美しい虹がでたり

シンクロニシティが頻繁に起こったり

天気が悪くても呼ばれた場所
にいるときだけ雨が止んだり

すべてがスムーズに進んだり

写真に美しい光が写ったり


その場所の夢を見たり

テレビやインターネットなど
でその場所が目に付いたり

人から聞くことが増えたり

歓迎されていると思われる
出来事が起こるそうです。

でも、
土地の神様に呼ばれない人は

その場所に
行きたくても
気持ちがあっても

タイミングが合わなかったり
体調が悪くなり行けなくなったり
交通機関がストップしたり
身内に不幸が起こったり
仕事でトラブルが、引き起こされたり
 
自分の意思の力だけではどうに
もできないことが起こり行くことが
出来なくなるそうです。

土地の神様に呼ばれていないのに
無理やりいくと

物事がストップしたり
滞ったり
嫌なことが立て続けに起こったり
気持ちが沈んだり
ネガティブな現象が起こったり

歓迎されていないと思われる
現象が引き起こされることが
多いといわれています。

特にパワースポットといわれて
いる場所に行くときは、土地の
神様が呼んだときにしか行くことが
出来ないことが多いようです。


あなたが、どうしてもその土地に
行きたいときは、

土地の神様に呼ばれて動かされて
いる可能性があります。

自分の生き方や、考え方、
行動を変える必要があるとき、
土地の神様に呼ばれることが
多いといわれています。

あなたが自分の使命を果たす
ときに呼ばれることもあるようです。

土地の神様があなたを呼ぶとき
すべてがスムーズに動くので

お金や時間にとらわれずに動くこと
が必要なのかもしれませんね。