9月6日に出版してからたくさんの方に感想をいただき、またご紹介もたくさんの方にしていただきました。
本当にありがとうございます。


書店でも平積みしていただいてるようで、アマゾンでも8月23日からタロット占い部門で1位、2位になっているようです。また、数日前は楽天の占い部門で4位になっていました。


フェイスブックや、ミクシィ、ツィッターなどでも感想を書いてくださっているようで、読ませていただいて、この本に2年近くの月日をかけて、丁寧に作り上げてよかったと思いました。


皆さんのおかげです。
ありがとうございます。



そして、明日の高尾でのお話会、告知はありましていなかったのですが、満席です。
キャンセル待ちですが、もしお話会に参加されたいという方は、こちらで18日の日曜日横浜でのシンボリック
リーディング読書会というのをシンボリックリーダーの上村さんが開催してくださいました。

ほとんど告知していなかったので人数はまだ余裕があるようです。

はるひなた先生出版記念: シンボリックリーディング読書会+お話会  



下記はブログで書籍の感想や紹介をしてくださった方です。


こんなにたくさんの方がご紹介してくださって、リンクをしているうちに、心から感謝の気持ちが湧き上がり、人の支えがありからこそ、仕事をさせていただけ、書籍も読んでいただけるのだなとさらに感じました。


また、ブログに書いたけれど、ここに掲載されていない方はプチメールにてご連絡ください。
掲載させていただきますね。


【ブログでご紹介くださった皆様】

説話社さん
【告知】はるひなた先生の新刊がナチュラルスピリットより発売されます!

 


ちほさん
[本]シンボリックリーディング

シンシアーさん
やっと、入荷しました!

マインドシンボリックリーディングライトやってみました!

むっちゃん@神社ナビゲーターさん
はるひなたさんの本が届きました☆

さくらさん
シンボリックリーディング あっそうだったんだ

八王子の有隣堂に3冊みっけ!シンボリックリーディング

シンボリックリーディング

多摩子さん
『シンボリックリーディングライト』を読んだ

プルメリアさん
シンボリックリーディング

シンボリックセラピスト 鈴木美感子さん
シンボリックリーディングの本が届きました☆

はがやん☆未来透視で開運番長さん
シンボリック・リーディング

kaiさん
本を購入

soleilvert MAYUMIさん
スペシャルマルセイユタロットディとひなたさんの本

奇跡の笑顔を引き出す専門家:窪徳子さん
一人でも大丈夫

タロットReader*青蓮~せいれん~さん
キターーーーー(^O^)/

カオリ・色と心を扱うシンボリックトレーナーさん
書籍発売!シンボリックセラピー

見習い天使☆RIKAさん
テーマは【選択】

小林茂雄(コバヤシ シゲオ)さん
シンボリックリーディング読みはじめました!

三浦かおりさん
シンボリックリーディングの本と講座

自分らしく輝くお手伝い☆ アストロスタイリング®Miyukiさん
待ちに待ったはるひなたさんの本

シンボリックセラピスト・大井まみさん
シンボリックリーディングの本!!!届きましたぁ

たえ☆さん
図書館並みの情報量かな

シンボリックリーダーよこおさむ@東京さん
シンボリックリーディングの本のご紹介

「シンボリックリーディング あなたの記憶の図書館に行く方法」

mokoさん
シンボリックリーディング by はるひなたさん

シンボリックリーディング byはるひなたさん

HIROMI@彩の国シンボリックリーダーさん
シンボリックリーディング―あなたの記憶の図書館に行く方法―

笑いのイニシエーター☆まっつんさん
シンボリックリーディング―あなたの記憶の図書館に行く方法

渡邊千里(コーチ☆シンボリックリーダー)さん
★シンボリック本発売♪

昇子さん
本日発売!

5時まで占い師 マリンさん
いよいよ明日

紫月 澪 (Mio Shizuki)さん
はるひなた先生出版記念: シンボリックリーディング読書会+お話会

冨田千秋・シンボリックリーダー・風の詩(うた)を聴きながらさん
シンボリックリーディング あなたの記憶の図書館に行く方法

アフィーノ 古谷一貴(タロットパスワーカー)さん
いよいよ発売、「シンボリックリーディング あなたの記憶の図書館に行く方法」

シンボリックリーダー・MARIKOさん
『シンボリックリーディング-あなたの記憶の図書館に行く方法』

きょうこさん
シンボリックリーディングの本がついに

toraさん
シンボリックリーディングが本になりました!

Aoi Mandala杏碧さん
待ちに待った本が 発売されます!!! シンボリックリーディング

南部まゆり(働く女性の幸せライフナビゲーター)さん
シンボリックリーディング―あなたの記憶の図書館に行く方法―はるひなた

ミサさん
はるひなたさんの、シンボリックリーディングの本