先日マイスピさんから取材を受けました。


マイスピさんのライターのMarikoさんには二回ほど記事を書いていただき、今回は吉田渓さんが取材に来てくださり記事を射てくださいました。


この記事を取材受けたときには、発売日が8月末だったのですが、現在の発売日は9月6日予定となりました。


シンボリックリーディングの書籍についての取材だったのですが、書籍に関すること、あなたが引き寄せる幸運は何?という、簡単なシンボリックカラーを使った占い的なものも掲載していただきました。



MARIKOさんが記事を書いてくださった時も、たくさんの方が読んでくださり、今回の記事を書いてくださった吉田渓さんは「スピリチュアルあなたのための使い方」吉田渓著(講談社)でお世話になりました。


マイスピさんいつも本当にありがとうございます。



マイスピさんの記事はこちらです。