■8/31(水)発売される女性向けスピリチュアルマガジン「Trinity」
という雑誌の取材を受けました。


シンボリックセラピーのセッションを受けていただきました。
実際に体験していただいたことを記事に書いて掲載されています。
高尾での撮影でしたが、ライターさんもカメラマンの方もとても素敵な方でした。


このように雑誌の取材を受ける機会をいただきとてもありがたく思います。
そしていつも、ご縁のあるライターさんやカメラマンの方は素敵な方ばかりで、女性も男性も輝いている人が多いのを感じます。


高尾のセッションルームでの取材でしたが、シンボリックセラピーを使ってどんなふうにセッションするのか、セッション後どんなことが起こるのかなど、具体的に記事にしてくださいました。



ぜひ、8月31日に発売されるので、ご覧くださいね。