シンボリックセラピーアドバンスコース | はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba
2011年06月11日

シンボリックセラピーアドバンスコース

テーマ:◆シンボリックセラピー (講座)
今日はシンボリックリーダーになるための、アドバンスコース第一日目でした。
長野、高知、東京、千葉、埼玉などから参加してくださいました。
シンボリックリーディングをさらに深く読むためのトレーニングコースです。


はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

講座での質問を受けているところです。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

シンボリックリーディングのナビゲート方法のトレーニング風景です。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
シンボリックカラーを使ったトレーニング



シンボリックリーダーの役割は、図書館司書のようなナビゲーターの役割です。
記憶の図書館から眠っている本を取り出し、読むためのお手伝いをします。


今回もそれぞれが、記憶の図書館から取り出した本を読む作業していましたが、読みたい本を探し出し、その中に必要なページの必要な個所を読んでいきます。


すると、自分ができない理由、やるための方法、どうして今まで進めなかったのかなど詳細な内容が出てくるので、長い文章をいかにわかりやすくしていくかをトレーニングしていきます。



明日はシンボリックリーディングの実践として、夢の解読やシンクロニシティの解読
五感のすべてを使ったリーディングをトレーニングしていきます。


その後、30人のモニターさんの実践をしたあと、面接とペーパー試験に合格するとシンボリックリーダーとして活動することができます。




スピリチュアル研究家 はる ひなたさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース