シンボリックリーディングの本の初校が来ました。
本のタイトルはシンボリックリーディング、サブタイトルは、あなたの記憶の図書館に行く方法になりました。
また、変更になるかもしれませんが、ずっと校正をしています。
この本は、二年近くかけて書き上げました。
シンボリックセラピービギナーコースの15レッスンに参加することによって、自分の記憶の図書館の潜在意識という棚にある自分に必要な本を読むことができるようになるのですが、書籍を読む読者の方に向けてのメソッドを作ったからです。
たくさんの方の協力でやっとここまで完成したのですが、私たちの記憶の図書館といわれている、潜在意識の棚には、膨大な量の書籍があります。
そのほとんどは読むことも、使うこともなく、そのままにして一生を終わる人が多いのです。
しかし、それを読むことができると、自分がどうしたいのか、どんなふうに行動したいのかというヒントを得ることができ、生きることが楽しく、楽になるのです。
記憶の図書館の中にある書籍は、あなたの取扱説明書でもあり、それがあると、自分のことがよくわかるようなります。
その本を読むことで、これからどうしたいのか、何をしたら自分の才能が開花するのか、自分が感じていることはみんなと違うのだけでどうして違うのか、苦しいのはなぜか、などいろいろな疑問に対する答えが出てきます。
シンボリックリーダーといわれている人たちは、その本を探すためのナビゲーターであり、自分で本を探すことができない人たちはこのシンボリックリーダーに手伝ってもらいながら、自分に必要な本を見つけ出し、読むことが手ぎます。
今回私が書いたシンボリックリーディングの本は、読者の方が一人で自分の潜在意識を簡単に読めるようにメソッドを書籍用に作りました。
七月に発売予定ですが、この本を手に取った方にとってお役にたてることができたらうれしく思います。
また、さらに深く、自分の潜在意識にある本を読み、いろいろなことに使ってみたいという方は、シンボリックセラピービギナーコースに参加することによって、自分で自分の潜在意識を読むことができるようになります。
6月4日(土)より開催 シンボリックセラピービギナーコース福岡