2月にフランススペインでタロット合宿をする予定でしたが、6月の夏至の日に延期になりました。


そのため2月上旬のスケジュールが空いたのですが、突然沖縄で仕事をしたいと思い、沖縄の浜比嘉島でタロット合宿を開催することになりました。


実は以前、沖縄の友人でもある城本さんの出版記念講演会でお会いした、沖縄の方がこの浜比嘉島を教えてくださいました。


何でも願いが叶うといわれている島で、非常に素晴らしいパワースポットなんだそうです。
浜比嘉島に行かれた方が何人もいたのですが、この島でお願い事をしたら不思議なことに全てかなったそうです。


そのため、タロットパスワークをすることで、更に自分の内面を変化させるのによいのではないかと思ったのです。


パスワークの中では、自分の実際の情報を受け取ることが出来ます。
それが無意識だったことに気づいていない場合、変える事が可能です。


自分の望むように変えるこどかできますが、集団で、場所を選んですることで更にパワーアップするのを何度も体験しています。


今回は、このなんでも願いが叶うといわれている、不思議な島、浜比嘉島で開催します。
ホテルの部屋もオーシャンビューを取ってくださったようです。


今からとても楽しみです。
過去に参加された方には事前申込みメールが届いているかと思いますが、続々と申込みを頂いています。


一般告知は、来週20日となるそうです。
今回は、インフォカートさんを使いますのでクレジットカードも可能になったようです。


前日の10日には久高島と 斎場御嶽にも行く予定です。


こちらは、以前行ったことがありますが、とても素晴らしいところでした。


そして、この沖縄の久高島に行くのにアメーバマスターズの  石田久二さん にいろいろとお世話になりました。


石田さんは、とてもスピリチュアルな方で、久高島の体験がこちらのブログ に掲載されています。


このブログを読んで、シンボリックセラピーで伝えている本質が書かれていて、なんだかとてもワクワクしたのです。

石田さんいろいろとありがとうございます。