昨日まで仙台でお仕事でした。


シンボリックセラピービギナーコースレッスン1~6です。

この講座を受講すると、マインドシンボリックリーディング(自分で自分の潜在意識を読む)ができるようになります。


とてもシンプルな手法ですが、トレーニングをしながら学んでいくことが大切で、どうやって読むか、そして読むときのコツを学びます。



今回はそれだけではなく、来年の自分の流れや、もやもやとしていることが何かを文章にしていく作業をし、五感のトレーニングの、視覚、聴覚、味覚から自分の潜在意識を読む事を学びました。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba
レッスン1の授業 潜在意識と顕在意識


1レッスンだけの参加、希望のレッスンをご自分の都合にあわせた順序で学ぶことができるようにどなたでも気軽に参加できるように作られています。



シンボリックトレーナーの三浦かおりさんの主催で行われました。


三浦さんは、とても繊細で感性が鋭く、周りに対して本当にたくさんのことを気遣う人です。

ところが、本人はそれが普通だと思っているので、たくさんの人が集まってくるのだと思います。



参加された方も、皆様とても明るくて、楽しい方ばかりでした。


はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba

聴覚のレッスン中



いつも思うのですが、参加してくださる方、関わる方は、明るくて楽しい方、静かだけれど、心の温かい方が多く、講座をしていると楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます。




味覚の応用では、自分の味覚という記憶から、自分自身を知ることが出来るだけではなく、仕事でうまくいきますか?などの質問に食べ物でわかるというとても楽しい時間を過ごします。



こんなことまでわかるの?というぐらい、詳細に自分の潜在意識の中の情報を知ることが出来るので、驚く方が続出です。



また、たくさんの方にお会いできる事楽しみにしています。