タロットパスワークというのはどんなものかと聞かれることがあります。
簡単に説明すると、タロットのカードの一枚が一冊の本になります。
タロットの大アルカナは22枚あります。
ですから、22冊のあなたの潜在意識という本を読むことになります。
これがタロットパスワークです。
22冊のあなたの潜在意識という本には、あなたのすべてが書き込まれています。
何ページにもわたってあなた自身のすべてのことが詳しく書かれています。
どんな才能があるのか、成功するためにどうすればよいか、収入を増やす方法、人生の使命は何か、結婚相手はとどんな人か、これから先にどんなことが起こるのかなど多数のことがわかります。
タロットカードの一枚ずつには、それぞれ意味があります。
例えば、10の運命の輪というカードに書かれているのは、あなたがどんなチャンスを引き寄せるか、どうすればたくさんの収入を手に入れ、運気をあげることが出来るか、なぜチャンスがめぐってこないのかなどがわかるのです。
6の恋人というカードでは、あなたが何を選ぶことが大切か、どうすれば自分の感覚を信じることが出来るか、パートナーをどのように見つけると良いか、などがわかります。
22枚のカードすべてに入ることで、あなたの22冊の本を読むことが出来ます。
すべてのカードを見ることであなたの人生にとって大切なこと、必要なこと、今すべきことが理解できます。
それだけではなく、今まで何をしても、出来なかったことが、カードの中に入り質問することで、魔法のように自分で自分を縛っていたこと(出来ないと思っていたこと)が変化するのです。
過去何度もタロットパスワークを行ってきましたが、同じ方が何度も参加するというのは、パスワークをするたびに、自分が見てきたことが現実化するからです。
そして、今の自分に一番必要な情報を与えられます。
自分が苦手で逃げていること、嫌なこと、見ないようにしていたことも、パスワークをすることで変化するのです。
私自身も、タロットパスワークを通して大きな変化を体験し、今に至ります。
今までは合宿でしか22枚のパスワークはできなかったのですが、大阪で希望される方が多かったため、開催することになりました。
今回の大阪タロットパスワークは、2011年のあなたがどのようになるのかも読んでみたいと思います。
また、今年の年末までどんなことが起こるのか、どんな意識でいるとよいのかも、パスワークの誘導の中で伝えていきますので、変化したいと考えている方、現状を打破したい方にとっては、大きな変化を感じると思います。