吉永賢一さん、藤沢あゆみさんと3人で書いた12通の感情セミナー無料メルマガですが、900人近くの方にお申込いただきました。
本当にありがとうございます。


12日間朝の七時に配信されます。
その中に書かれている内容をぜひ実践してください。
ただ読むだけでは、なく実践して活用することが大切です。


音声セミナーのほうは、携帯だと出来ない方もいるようで、機種によって変わるようです。
メルマガのほうも送られたきたものにそのまま返信すると私たち3人に届くようになっています。


また、10月10日の感情セミナーでの予習にもなります。
この内容を書いたときより、現在は3人とも内容がとても深くなりました。
何故なら、予習していただき、当日講座を受け、DVDと冊子で復習していただくということを考えたからです。


通常ですと、セミナーにでて終わりですが、今回は、終わったあとも、感情を上手に扱えるようにと考えました。そして、それ以外にもいろいろな事を考えています。


メルマガに登録し、その後セミナーに参加された方は、感情を上手に扱い、それを実生活の中で、活用してもらいながら、自分のものにしていって欲しいと思います。


感情を自分で扱えるということ、自分を知るということになります。
テクニックだけを知っても、使わなければ意味がありません。


実際に活用して、自分で変化を感じてください。
自分の心が変わっていくのを感じて欲しいのです。


感情的になったとき、今までとは違う自分がいることも体験してもらえると思います。
セミナー前からメルマガの内容を活用し、そこで生のセミナーを聞き、終わったあとにDVDと冊子で勉強することが出来する、そして懇親会では、皆さんの感情を上手に扱うためのヒントをタロットカードでお伝えできると思います。


一番いま必要なメッセージをお伝えできると思いますし、ちょっとしたアドバイスが出来ると思います。
私もこのようなセミナーができること、心より感謝です。
非常に面白い内容であり、始まる前から、終わったあとまで、参加された方にとって大きなメリットのあるセミナーだと思います。


3人ともスケジュールの調整が難しく、打ち合わせなどもなかなか時間が取れなかったのですが、不思議なことに、3人時間が取れることがあり、綿密な打ち合わせもできました。


10月10日の感情を上手に扱うセミナーは残席わずかとなりました。

これだけの内容で、38000円という金額で出来るということは、吉永さんとあゆみさんが、来て下さったかたに変化してい欲しい、何かを得て欲しいという気持ちがとても強いからです。


そして、大勢参加のセミナーではなく、私たち3人が把握し、サポートできる人数で、セミナーを開催するからです。


お会いできる皆様、今からとても楽しみにしています。
当日まであと数日ですが、準備万端でいらしてくださいね。