来年の2月にフランスのマルセイユとスペインのパワースポットをまわり、タロットパスワークも含めたワークショップをすることにしています。
やっと料金の見積もりが出て、南フランスのみ8日間のうち3日間のタロットパスワーク宿泊代金、飛行機代込みで48万円(2人1部屋)ぐらいで開催できそうです。


スペインの料金がまだ出ていないので、オプションでモンセラット、バルセロナに行かれる方はこれにプラスになるかと思います。


ユーロの変動と人数で料金は変わりますが、マルセイユのタロットの月のカードが描かれている、サンヴィクトル寺院、ノートルダム寺院、マグダラのマリアの洞窟、ノストラダムスの家、マグダラのマリアの骨がある教会など、多数回ります。


また、タロットパスワークを現地でバイノーラルビートを用いてしますので、タロットの地元でそれも特殊な場所で開催しますので、通常のパスワークとはまた違ったものになるのではと予測しています。


2月上旬から8日間はマルセイユで後は、オプションでモンセラット修道院に宿泊し、2月に世界中から未確認飛行物体が集まるという場所にも見に行くつもりですが、以前行った時には、写真に母船が写っていて、雑誌に記事を書きました。
来年は出現するかどうかはわかりませんが、特殊な日にいけるというのは、なかなか面白いと思います。


何人かの方から問い合わせを頂いています。
10月半ばには、受付開始できたらと思っていますが、タロットを始めて学ぶ方も参加できるようにしたいと思います。ホテルもとても素敵な場所なので、古代ヨーロッパの歴史を感じると思います。


私も数年ぶりに行くため、今からとても楽しみにしています。
来年は更に飛躍する1年になりそうです。
来年の秋以降には、エジプトツアーをしたいと考えています。


そのときには、ルクソール寺院か、イシス神殿でパスワークの一部ができたらと考えていたら、貸切で可能になり、そちらも今から楽しみです。


ご縁のあるかたとぜひ一緒に行きたいと思います。