自分の内面を見ていくと自分自身の潜在能力が磨かれていき、感覚も研ぎ澄まされていきます。
それは、特別な人間がなるのではなく、私たちすべてにその可能性があります。
自分の内面をみていくというのは、潜在意識の情報を知るということです。
そして、その情報を知ることで、自分が感じていることが間違いない、という感覚がわかるようになります。
世の中にある常識や、過去の経験からの答えではなく、今の自分に必要な答えを知ることができるのです。
また、自分の欲望や何かを隠すための行動もわかるようになります。
これは本当にやりたいことではない、本当は違う、自分が自分をごまかしているというのも感じるでしょう。
潜在意識の情報を知ることで、いろいろなことが起こります。
まず、潜在能力が開花します。
自分の感覚を信じられるようになります。
私の周りには、たくさんの人が自分を信頼することができ、人に振り回されず、自分を信じて生きることができるようになった人がたくさんいます。
特にこちらの方 は、潜在能力を活用することができるようになりました。
また、今回のワールドカップの日本戦について、タロットリーディングをして、こんな結果を読んでいました。
実際に話をきいてみると、ブログなのであまりはっきりと書くのはどうかと控えたそうですが、この展開からどうして点数までだせるのか、それはパスワークを何度も繰り返しているからだと思いました。
感覚を磨いて、自分の潜在意識の情報を知る方法は、たくさんあります。
私のメソッドシンボリックリーディングも繰り返し行うことにより、潜在的な情報を知ることができます。
ビギナーコースでは自分で自分の潜在意識を知るトレーニング、アドバンスコースでは、他者の潜在意識を文章に変えて伝えるトレーニング、セラピストコースでは、潜在意識の中にある、情報の箱を入れ替えし、正しい場所にもどす方法を学びます。
そして、もうひとつの方法が、タロットパスワーク です。
金曜日から熊本のパワースポットで合宿が始まります。
たくさんの方が申し込みしてくださいました。
あと2名、参加可能です。
タロットパスワークは体験した人にしかわかりません。
だからこそ、何度も参加される方が多いのでしょう。
一人でもできるのですが、集団で場所と時間を決めてパスワークを行うとより深い場所に入っていきます。
自分の潜在意識の情報を知ることで、現実が変わってきます。
そして、潜在能力が開花され、それをどう使うかによって生き方が変わってきます。
感覚を研ぎ澄ますことはこれからの時代とても大切になっていきます。
周りに惑わされず、自分の感覚を信じて生きること、これができるようになったとき、幸せを感じる心をもつことができるのかもしれません。