こんにちは。10月15日のブログ を今読んで、びっくりしました。

そのとおりだったんです。直感にしたがって5年前に家出(笑)をして、やっと初めて帰る気になって、すぐ帰ったのが、去年の10月はじめだったんです。


それから、引きこもってしまったんですが、父や母との関係が、だんだんと普通(笑)になってきて、最近ほっとして、また、一人で歩き出せる自信がついてきたなと感じてるところです。


ところで、そのはるひなたさんの、予言のような「10月にはいると・・・」というのはどういう仕組みなのか、すごく知りたいので、お忙しいかもしれませんが、ぜひ、教えてください!


それを知ったら、もっと自信がつきそうなので(笑)((今まで、直感だけを頼りに歩いてきたのが、実家にもどってきてから・・・最近、他力本願的な一面があらわれて、自分でも驚いています。余談ですが。


×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

こんにちは、はるひなたです。


いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

私が書いたものが予言のようなということですが、これは自分が感じたことを文章にしています。


例えば、もやもやした感じがあれば、それを、言葉にして文章に直すのです。

シンボリックリーディングという方法を使っています。


四月に入り、牡羊座の新月の日には、うねりのようなものを感じたので、それを言葉にしてメルマガに掲載しました。


また、自分に質問をし、6月からどんな感じなのかと問いかけると、暗黒のようなイメージと天体の星のイメージがでてくるので、それを文章に直すと、今までの隠されていたものや、誰にもいえないでいたものが、大きく突出してでていくという感覚だったり、わかりやすい言葉に直して、ブログに書いたり、人に伝えています。



個人的に人にあったときに、相談されると、その内容に関して、感じたことを言葉にします。

通常だと、わくわくとか、もやもやとか、すっきりとか、そんな感覚でしか、伝えられない人がおおいのかもしれませんが、シンボリックリーディングを学ぶことで、これをわかりやすく言葉にすることができるのです。



特別なものではなく、感じたことを言葉にする、それだけなのです。

誰でも練習するとそれができるようになります。



トレーニングが必要になりますが、感じることは誰でもしているのです。



これからも、ブログやツィッターで感じたことを書いていきます。

お役に立てれば、嬉しく思います。