子供のころに感じたことを覚えている人はいるでしょうか。

例えば、スターになりたい、看護師さんになりたい、花屋さんになりたい、そんな夢を持っていたのではないでしょうか。



過去を思い出して欲しいのですが、看護師さんになりたいといっていた人は、人をサポートしたり世話をしたりするのが好きだったのではないでしょうか。



お医者さんになりたいと思っていた人は、困っている人を助けたいとおもっていたのではないでしょうか。

もし子供のころになりたい職業ではなかったとしても、そのころにこんな仕事をしてみたいと思ったものは、あなたのシンボルです。



なぜ、その仕事したかったのか、どうしてそうなりたいと思ったのか、思い出してみてください。

そして、いま好きなこと、やりたいこと、自分のやっていることと繋げてみてください。



すると、あなたの中にある、真実が見えます。

結果は違っていても、本質が同じものがあるのではないでしょうか。



誰かになりなさいといわれたことではなく、あなたが感じたことが、ヒントになります。

子供のころに、わかっていることを心の奥に閉じ込めていないでしょうか。

ぜひ、思い出してみてください。



あなたの中にある、真実がわかるかもしれません。

この春出版予定の著書には、シンボリックリーディングを使ってあなたの潜在意識を読む方法を書いています。

誰でも、簡単に自分の潜在意識を読むことができる内容です。



やっと原稿が五校になりました。

あとは表紙と、タイトルです。

長かったですが、決まりましたら、こちらで告知させていただきますね。