6月の18日(金)~20(日)まで、熊本でタロットパスワークの合宿が計画されています。

そして、21日の夏至の日には特別に熊本、高千穂のあたりをまわれたらいいなと思っています。

もっと贅沢をいうと、ここにあるパワースポット、幣立神宮の中で、ワークショップをするという企画になっています。

詳細が決まりましたら、告知いたします。



宿泊場所は、熊本の温泉のある旅館ですが、景色がとてもよく、何より自然の中でとても静かな場所です。

福岡のブロンズ企画の大村さんと、アフィーノさんの共催が開催することになったのですが、下見にいったときも、この自然の中にいると、まるで時間が止まっているような感覚でした。

露天風呂で、朝の鳥のさえずりがとてもすばらしく、癒されました。




幣立神宮は、私がこの仕事をするときに、人に教えられ、いった場所ですが、そのときは、京都にいってから、突然家族で、行きたくなり、飛行機のチケットを大阪で購入して、熊本に直行しました。

そして、場所がまったくわからなったのですが、レンタカーを借りて、すいすいと進んでいき、神社の近くまでいくと、蝶々が一匹飛んできて、車の前から離れず、その蝶のあとを車でおいかけたら、幣立神宮にたどりついたのです。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-SBSH02311.JPG



よく神社に行くと、蛍や、蝶などの昆虫や動物が迎えに来るといいます。

そのときに、そういう体験をさせてもらいました。

とても気が通っていて、落ち着く場所です。

以前のシンボリックセラピーの講座では、この幣立神宮をまわり、ワークをしました。




はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-SBSH02351.JPG


参加された皆様、それぞれが、いろいろな体験をされたようです。

今から問い合わせなど多数いただいてるようです。



熊本空港までは、旅館のバスが迎えに来てくださるようなので、東京からも参加しやすいようにしています。

熊本までの飛行機のチケットは、そんなに高くないので、新幹線で東京~仙台にいくぐらいだと思います。



羽田空港から時間も一時間半ぐらいでつくので、静かな時間をすごし、夏至の直前に新しい自分の変化を受け入れるためには、とてもよい合宿だと思います。

私も今からとても楽しみにしています。