1月22日に松村潔さん監修の「みんなでアカシックリーディング」という本が発売されます。
こちらの本は、ご縁があって、私もシンボリックリーディングでの未来予測と、シンボリックリーディングの方法など書かせていただきました。
¥ 1,365 説話社
松村さんから、夏に原稿書いてといわれ、急いで書き上げたのですが、先日、タロット講座でお会いしたときに、予約販売でアマゾンで総合354位とかいっていたけど、これってどうなの?
と聞かれ、私もよくわからないから、売れているんじゃないでしょうかね。
と答えたのですが、まったくその辺はわからないのですが、どちらにしても、この本なかなか面白いです。
バイノーラルビートについて、時間と空間を超えたものを見る方法、頭の中の映像を見るときに松村さんが体験した話なども掲載されています。
アカシックリーディングをどうやってするのかということも書かれています。
非常に簡単に誰でもできるように、文章化されているので初心者の方も読みやすいと思います。
シンボリックリーディングについてもリーディングの順番や、どういうものかも掲載されています。
アカシックリーディングができるようになると、生きるのがとても楽になります。
何より、無駄なことをしなくてよいということがわかります。
人に合うときも、この人は縁があるからあったほうがよいということもわかるので、不必要なことをすることが少なくなってくるのです。
タロットパスワークをするのも同じです。
自分のことがわかるので、必要なこと、不必要なこと、やらなければいけないこと、やらなくてよいことがわかるようになると、無駄が省かれます。
今年はこれを皮切りに、三月くらいには、シンボリックセラピーの本も発売され、その後も何冊かの予定です。
こういう機会を頂き、非常にありがたいと思います。
すべてに感謝です。