講座に参加された方から、シンボリックリーディングのその後の報告をいただきました。
ご本人の許可をいただきましたので、ここに掲載させていただきます。


シンボリックリーディングは当て物ではありません。
潜在意識の中の情報わ読み取るメソッドです。


時々、自分の体についての答えを教えてくれることがあります。
それはあたっているのではなく、自分の体のバランスが崩れていることを教えているのです。


ですから、不思議なことではなく、体の不調や、バランスが崩れていることは、本人が一番わかっているのです。
ただし、無意識に気づいているので、顕在意識は、気づかないのです。


そのようなことはたくさんありましたが、
時間がたった後、答えがはっきりとわかる場合があります。


下記のメールは、数ヶ月たったあとの結果を送ってくださいました。
体のメッセージを受け取ったので、きっとこれから回復に向かって、よい方向に行くと信じています。


私は医者ではないので、健康問題に関しては、診察はできません。
ただ、シンボルが何を伝えているのかだけを伝えています。


体の不調がある場合は、必ず病院にいって、診察を受けてください。


××××××××××××××××××××××××××××××××××××

いつも楽しくブログを読ませていただいております。本当にためになります。
1年前、ワークで参加させていただいた者です。


その節はお世話になりました。6月に予定されていたワークが開催されなくて残念でしたが
またどこかで参加させていただきたいと思っています。


今回このような形でメッセージを送り、申し訳ございません。
以前のワークで気になるカードを選び、気になる物からひなたさんが誘導して読み解いて
くださった時のことです。


私は月のカードを選び、その中のザリガニを自分に置き換えていました。
ひなたさんは「婦人科系の疾患だと思います。」とおっしゃいました。


私は、婦人科にお世話になるようなことは思い当たらず、ただの冷え性なんだと思い込んで
おりました。


最近になり下腹部に大きな子宮筋腫がみつかりました。
みつかったことにショックもありましたが、カードから潜在意識を読み取り、わかっていたんだと思うと益々、シンボリックセラピーの凄さに衝撃を受けました。


お忙しくされているようですが、これからもがんばってください。本の出版、楽しみに待っています。