タロットパスワーキングの後は、右脳が非常に活発になり、リアルな夢を見ることが多くなります。

これは、潜在意識とアクセスしやすくなり、自分の情報をクリアに受け取れるようになったからです。

パスワーキングのあとに、日常の生活に戻ると、眠かったり、意識が変化したり、いろいろなことが起こると思います。



特に、イメージすると、パスワーキングで誘導した、タロットの館にすぐに行くことができると思います。

誘導された場所には、次からひとりでいけるようになります。



紹介されていった、居酒屋に、次は一人で行くのと同じようなものです。

カードの精霊たちとつながり、そこにコンタクトを取りやすくなるので、カードの読みが非常に深くなります。

ただし、人によっては、カードが読めなくなり、一時的にリーディングができなくなります。



この場合は、さらに深いリーディングをするためのお休みの期間だと考えてください。

また、自分のオーラの色が大きく変化したり、器が広がるので、オーラの大きさが変わる人も多くいると思います。

風邪に似た症状になる場合もありますが、たいていの方は、頭がすっきりしたり、気持ちが楽になったりすることが多いようです。



来月の12月4日の金曜は、夢の解読のワークを予定していましたが、主催者の内藤さんと、相談した結果、タロットパスワーキングをすることにしました。

初心者が簡単にできるようにしたいと考えています。



日程が近いので、突然の変更で人が集まるかはわかりませんが、タロットパスワーキングの一部を体験していただけたらと思います。



また11月27日の金曜日は、あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方講座です

こちらでも自分の内面に入り、自分で解読することについて、今までとは少し違ったものをお話させていただけたらと思います。



カードリーディングをされる方や、セラピストを目指す方にとって、また癒しの仕事をしたい方にも、きっと今後のお仕事に参考になる部分があるかと思いますので、自分を知りたいという方以外にも、何かお役に立てることをお話させていただけたらと思っています。