昨日から、渋滞ばかりにあっていて、三回連続でした。
これをシンボリックで読んでみました。
渋滞ばかりにあい、時間がかかるのですがなぜでしょうか?
ここで出てくるシンボルは、渋滞、事故、道路でした。
シンボルを訳してみました。
道路→入りきれなくていっぱいになる
人が通る道→講座、ワークショップ
事故→講座、ワークショップに入れない
三回→新しいことが生まれ、広がっていく
ここから文章にすると
講座、ワークショップが、入りきれなくていっぱいになる、ので、ワークショップに入れない人がでてくる。
これから、新しい人たちがたくさん講座にくるので広がっていきます。
こんな風に解読しました。
そして、今日、下記のようなことが起こりました。
明後日からのタロット合宿、来月の講座の何種類かも、定員以上の方のお申込をいただき、キャンセル待ちが多く、私の知らない間に主催者から、申込みがたくさんあり、どうしましょう。という連絡がありまた。
人数を増やせばよいのですが、来てくださる方が、ゆったりした中で満足できるようにと、定員を増やさない方向で講座を開催していくことにしました。
12月の11日の講座は、キャンセル待ち状態で、それ以外の講座も告知したばかりなのですが、当日から申込みがきているそうです。
また、12月のシンボリックのアドバンスコースは、あと数名残すのみの、状況です。
潜在意識は、私たちに必ずメッセージを送っています。
目の前で起こる現象そのものが答えではなく、それを解読することで、必要なメッセージがわかると、現実がそのとおりになってくることを何度も経験しました。
誰でも簡単に潜在意識を読むことができます。
一番近い講座は、27日のオリジナル幸運レシピの作り方ですが、告知した当日、翌日には、申込みが来ていたそうです。
どうなるのか、今から楽しみです。
潜在意識から、次はどんなメッセージが来るのか、皆さんもぜひ、自分で自分の気になることを解読できるようになってください。