最近ワークショップにこられた方やお会いした方に、ピラミッドでワークショップされたのは本当ですか?
と聞かれることが多くなりました。
数年前ですが、本物のピラミッドを貸切にして、タロットのワークショップを開催しました。
潜在意識は自分に必要なことを引き寄せます。
それが、どんな形かはわかりませんが、無理だと思うことであっても、引き寄せ現実化させます。
ある日、ピラミッドを貸切にして、セミナーを開くことができたら、面白いだろうし、きっと縁があれば、それは現実になるだろうなと思いました。ひらめきみたいなものでした。
その思いは、数日後に現実化されました。
それは、ある日のタロット練習会の日でした。
タロットセラピストのyumiさんが、Aさんをつれてきてくださったことから始まります。
以前から、Aさんのお名前は知っていましたが、そのとき、はじめてお会いしました。
練習会のあと一緒に食事にいくことになったのですが、食事しながらAさんが、こんなことをいいだしました。
「ひなたさん、ピラミッド借りてみませんか?」
その言葉を聞いた後、私の心の声が、「33の人と一緒に行きなさい」というので、それをAさんに伝えたところ
Aさんは「私の誕生日は3月3日です。」こう答えたのです。
潜在意識は、自分に必要なものを引き寄せます。
そして、私にとってわかりやすい形でメッセージを送ってくれます。
潜在意識は、ピラミッドでタロットのワークショップを開催したいという私の願いを引き寄せたのです。
自分が思ったことは、すべてが必要なことである、そして本当にそれをすべきであれば、どんなことでも現実化すると思っていたので、この話をいただいたとき、驚くことはありませんでした。
このような形の出来事は今までたくさん経験しましたが、当たり前のことだと思っていたので、人に話すこともありませんでした。
いろいろな方が面白いといってくださったので、自分の体験を書かせていただきました。
潜在意識は、そこに執着せず、ただそうしたいと思って、あとは何も考えないでいると、引き寄せてくれるということを知ってただけたらと思います。
シンボリックリーディングを学び、自分の潜在意識を読むことができるようになると、必要なこと、不必要なことがよくわかるようになります。
すると、直感とつながるようになり、自分にとって必要なことを引き寄せることができます。
そのための簡単なノウハウのひとつがシンボリックセラピーを学ぶことで、わかるようになります。
ビギナーコースの前にちょっと体験してみたいという方は、公開ワークショップや、体験ワークショップもありますので、お気軽にいらしてください。