タイミングがいいという体験は誰でもあるとおもいます。
買い物に行ったとき、ほしいものがすべてそろっていた
連絡を取りたいと思ったら、メールが来た
会いたいと思っていた人に連絡するとすぐにつながる
お金がないなと思っていると、突然の入金がある
ほしいなと思ってたものが手に入る
信号の青が続いた
天気が悪いのにその場に行ったら晴れた
電車の乗り継ぎがスムーズにいく
こんな経験はありませんか?
この場合よく、流れがスムーズだとか、今日はラッキーだといいます。
なぜこのようなパターンが起こるのでしょうか。
運がいいからでしょうか。
実は、運がいいというのは、あなたが自分の波動になっているということなのです。
自分の波動になるということはどういうことかというと、宇宙の法則に合っているということです。
上記のようなタイミングが良い出来事が起こるときは、あなたは宇宙の法則に合わせていきているのですよとあなたの潜在意識が教えてくれています。
宇宙の法則にあわせて生きると、物事がスムーズにいくのです。
宇宙の法則というのは、あなたがあなた自身でいる、あなたの生まれたときの波動になっているということです。
簡単に説明すると、私たちは生まれたときに自分のリズムというものを持っています。
それは、人それぞれ違います。
15の人もいるし、20の人います。
だからそれぞれが性格も、流れも、進み方も、遅かったり、速かったり違います。
それぞれが違っていいのです。
テレビのチャンネルの周波数が違うように、それぞれが違う周波数だということです。
そして、その周波数になったとき、誰にも影響をうけず、あなたのリズムで前に進むことができます。
このときに、あなたは宇宙の法則にあわせて生きているということになります。
この、タイミングがよいというのが進むと、シンクロニシティというパターンになります。
シンクロニシティは、あなたが宇宙の法則にあわせて生きています。
だから、それでいいのですよ。
という意味でもあります。
シンクロニシティについて、過去にこんな記事を書いていますので、参考にしてください。
コメントのお返事です。
kimidoriinnkoさん、Luna☆さん、コメントありがとうございます。
私の書いたものがお役にたててうれしいです。