現在シンボリックセラピストはいますが、シンボリックリーダーのみという方はまだいません。
これから、どんどん誕生していくと思っています。
今週の土日のコースですが、延期することにしました。

まず8月29日30日の土日になります。
12月にお申し込みいただいていた方もいますが、こちらに変更も可能です。

シンボリックリーダーコースで は何を学ぶかというと、自分の潜在意識を読むことから人の潜在意識を読むことができるという仕事ができるということです。
すべての答えは自分の中にしかありません。
そして、潜在意識から送られているメッセージを受け取ることはできても、解読することができないのです。

それをどのように解読するか、サポートしながら自分を知りたいという方のお手伝いをする仕事です。
一方的に、リーダーが読むというよりは、クライアントが自分でどうしたいのかサポートするという感じでしょうか。

こちらを体験されたい方は、6月20日の土曜日に行われる、オーブンワークショップ に参加していただくとよくわかると思います。私自身が皆さんが自分で潜在意識をよむことができるようにサポートしていきます。
簡単に自分の潜在意識を読むことができるので、驚かれると思います。

ところがこの潜在意識を読むために、シンボルが何かを理解できない場合には、シンボリックリーダーがサポートするのです。基本的に、自分がどうしたいのかが分からないことを整理していく作業でもあります。
質問の力が大切になるし、リーダーさんのサポート次第では、目からうろこの答えが出てきます。
自分を知った後は、人のサポートができます。
そして、人を見なくても、自分を読むためにさらにステップアップされたい方もぜひ講座にご参加ください。

携帯から見ている方はこちらをクリックしていただくとシンボリックアカデミーの携帯用サイトに なります。