シンボリックリーディングって何? | はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba
2009年04月29日

シンボリックリーディングって何?

テーマ:■シンボリックリーディングって何?
多くの方からシンボリックリーディングって何?と質問をいただきます。
あなたの才能や、夢をかなえる方法、どんなパートナーがあっているのか、どんな仕事が合うのか、理想の家の見つけ方、自分の営業成績を上げるためにはどうすればよいか、理想の結婚相手をみつけるにはどうすればよいか、などたくさんのあなたの疑問を解決する方法です。

この答えは、あなたの潜在意識の中にあります。
その潜在意識の中から答えを取り出すための方法なのです。

具体的に書くと下記のようになります。

■シンボリックリーディングとは


シンボリックリーディングとは、はるひなたが数多くの占いやセラピー、カウンセリング、深層心理、リーディングなどの研究を重ね、三万人のデータをもとに編み出した、潜在意識を読み取る
方法です。


あなたの潜在意識から、さまざまな情報を「シンボル」で取り出し、潜在意識を読み解くことによって、疑問や問題を解決することができる独自のメソッドです。


シンボルを使って、潜在意識を読み解くと、あなたの中にある、過去の記憶や、思い出、さまざまな情報が浮かび上がります。


未来を予測することもできるし、問題の原因を知ることができ、さらにその解決策まで導き出せます。
気軽に自分のことを知ることができ、あなたの中にある疑問や、未来に対する不安を解消することができる独自のメソッドがシンボリックリーディングです。


■シンボリックセラピーとは


シンボリックリーディングで、潜在意識を読み解き、問題を解決することで自分の悩みの原因がわかることで、癒しが起こります。


そこに、ヒーリング、エネルギー調整法、気功、イメージワークなどを組み合わせた、はるひなたが独自に編み出したメソッドを組み合わせ、心と体を癒すための独自のメソッドがこのシンボリックセラピーです。

スピリチュアル研究家 はる ひなたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み