タロットカードや、シンボリックリーディングを受けて、人生が大きく変わることがあります。
それは、当たるからではなく、自分の心の中にあるものを文章にしてわかりやすく説明してもらえるからなのです。

リーディングを受けて、そんなこともあるだろうなと感じる人もいれば、本当に悩んでいて、その解決が見つかった時の感動は非常に大きなものです。
初めてタロットを見てもらったときに、こんなにすごいんだと感動して、ここまでわかるのなら自分でも読んでみたいと習いに来る方が多くいました。

昨日はタロットの初級講座でしたが、はじめての方がとても上手にリーディングをされていました。
その理由は、カードを通してでてきた、シンボルを読むことができたからです。

これは、クライアントの潜在意識をカードを通して読む方法を学ぶからなのです。
英語を学ぶ時に単語がわかれば、ある程度文章が読めるのと同じように、潜在意識が送っているメッセージをシンボルにし、それを解読するだけで、とても深い読みができます。
これをリーディングといいますが、はじめての方でもこの基本を学ぶことによって誰でも簡単にリーディングすることができるのです。

カードから答えを見つけ出すの方法から、シンボリックリーディングはカードのかわりに、今目の前にある現実から自分がどんな状態か読み取っていく方法です。
どちらも自分を知ることができます。そしてシンプルで簡単です。

昨日の講座で久しぶりにタロットを教えさせていただきましたが、参加された方からうれしい感想をいただき、開始してよかったなと思います。

そして、今までいろいろな方に中級講座はされないのですかといわれていましたが、9月に今まで体験してきたこと、タロットを使ったヒーリングなど一部の方はにお話してきましたが、私の持っているスキルを公開して教えることにしました。

どんどん進化しているスキルはできるだけたくさんの人に公開していけたらと思っています。
リーディングができるようになると、自分がどうしたらよいかわかるようになります。
そして人のせいにせず自分の責任のもとに行動することができます。

リーディングという言葉を初めて聞く方もいるかと思いますが、自分や人を読むということです。

このリーディングですが、シンボリックリーディングについては毎月公開リーディングを開催しています。
4月29日の水曜日も行いますので興味のある方はぜひいらしてください。
こちらは無料です。
こちらをご覧ください。