人はそのままで完璧である。

あなたの目の前にある環境もかかわる人間関係もあなたにとって完璧であるとしたらどうでしょうか。
ひどい人、あなたを苦しめる人、奪う人、傷つける人、あなたにとって加害者であるひどい人間はあなたの前になぜ現れるのでしょうか。

あなたはひどい人に出会い何か気づくことはありませんか?

素敵な人、優しい人、与えてくれる人、支えてくれる人、魅力的な人に出会い気づくことはありますか?

対極にある人に出会いあなたは何を気づくのでしょう。

そこから気づくことが目的ならどんな人もあなたのために出会い、自分の役割を果たしているだけだとしたらすべてに感謝できることに繋がるかもしれません。

人はあなたの心の鏡です。気づくことであなたが成長するならすべてを受け入れましょう。