世界文化社さんで発行しているMISS3月号(1/28(水)発売)の中の特集~私の運命を導いてくれたこの人~ にシンボリックセラピストとしてピーチジョン野口美佳さんの出会いやどんな風に野口さんが悩みを解決したのかなどの取材を一緒に受けました。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba



人として魅力的で、器のある人ほど、苦しいことやつらいことを体験しています。

そして、それを乗り越えて、魅力的になっていくのだと思います。


人は人生の節目に自分の人生を変える人と出会うようになっています。

あなたも人生の節目で大きな影響を受ける相手と出会った経験はないでしょうか。

そして、あなたが変わり目に来るたびにメッセージを伝えてくれる人がいます。

この記事には、出会いで変化した野口さんの言葉が書かれています。

あなたも人生の節目に出会う人がいるはずです。

この記事を読んで何かのヒントをえられるのではないでしょうか。

ぜひご覧ください。