昨日は高校の同級生で友人のピーチジョン社長野口美佳さんことみかじょんの誕生パーティに行ってきました。

20年ぶりぐらいに会った同級生もいて、とても懐かしくて、うれしかったです。


引き合わせてくれて、みかじょんには感謝です。

お台場のジョイポリスを貸し切りで、とても華やかなパーティでした。


はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-画像-0171.jpg


野口美佳さんは会うたびに、私にはたくさんのお金と力がある、それを世の中に還元したいといいます。そして人が幸せな気持ちになるためや、がんばっている人をサポートしたいといいます。

謙虚で、人に与えることができる人、そして自分の使命がよくわかっている人だと思います。

自由で何かに縛られることがなく、いろいろなことを乗り越えてきて努力している彼女から、多くの方がパワーをもらっているのだとおもいます。

はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-画像-0172.jpg




お誕生日というのは、自分が生まれた日です。

人が一人この世に存在するということはものすごいことだと思います。

その人が存在するだけで、周りに大きな影響を与えるからです。


どんな人でもこの世に生きている意味があります。生まれてきてれてありがとう。

それがお誕生日ではないかと思います。