かなり忙しく、ばたばたしていました。

というのも来年に向けて、シンボリックアカデミーの立ち上げの仕事が忙しく、また受付時に関して、新しく、スタッフが入ることになり、その引き継ぎなどで、毎日ばたばしています。

今月末からは、新しい事務スタッフが受付をするのと同時に平日の10時から18時までのみメールとでんわでの受け付けになります。


セッションの申し込みに関しても前日の夕方18時までの申し込みとさせていただくことになりました。

現在いろいろなことをマニュアル化している途中で誰でも仕事ができるようにシステムを組んでいます。

セッションと講座をしながらなので家族と過ごす時間もほとんどなく、土日は数時間子供たちと過ごし、今日はまた一日プライベートな用事がたくさんあり、分刻みのスケジュールです。


明日から二日間は、用事があり出かけてくるのですが、これも突然だったので、バタバタと時間を作ってなんとかやりくりしている状態です。

占星術でも7,8月は忙しいと出ていましたが、ありがたいと思いながらも人手が欲しいと考えてしまいます。


来年度からは、スクールを本格的に始動させることになるので、正社員を雇うということでコンサルティングの方からの指導を受けながら、日々ビジネスの勉強と、私自身の今後の活動について、作り上げていく日々です。


メールマガジンなども定期的に出していく予定ですが、まだうまく引き継ぎができないため、訂正しなければいけない点なども、お客様からメールをいただきありがたく思っています。

今後ともよろしくお願いします。