みなさーーーん


お久しぶりでございまーーすピンクハートラブラブハートラブラブ


お元気ですかーーーニコニコ!?


新しいブログも両方見て下さってる方、

こちらでも失礼いたします。





こちらからおいとましてから


はや半年ニヤニヤ



限定復活でございます。



ここは卒業したのとちゃうのムカムカ

と、思われるでしょうが、


どーしてもこちらでお知らせしたくてね音符



もしかしたらまたこちらでも書くかも…と、

逃げ道を作っておりましたので、


しれ~っと戻ってまいりました。



今日はね、突如やりたいと思ったお話会の告知です。



渋谷の夜



先日、数年振りに仕事以外で東京まで行って来ました。


それはサアラさんの情報会に参加するためです。



そしてそのお話を聞いて、


何か私もやりたいと思ったんです。



正確には、


それに行く前からシェア会をやりたいと思っていました。



なので、サアラさんのお話を聞いての私の感想とかシェアとか、


そしてこれまで自分が体験したことや自分が得た情報などをみなさんにお話したいと思います。



こちらでお世話になってるみなさんは、


私がスピリチュアルが大好物なのはご存じだと思います。


ですから少々ぶっ飛んだお話でもとりあえず聞いて頂けるかなと。



初めてこちらへお越し下さった方も、

これもご縁だと思いますので、


是非是非、


新ブログの方の記事を読んでみてねピンクハートピンクハートピンクハート




情報シェア会


ゆめみる宝石開催日 6月18日(土)・6月26日(日)

週末と平日とどちらでも音符


ゆめみる宝石開催時間 10時半~13時半


ゆめみる宝石兵庫県姫路市内のレンタルスペース

山陽電鉄夢前川駅からすぐ


ゆめみる宝石参加費 2000円プラス 純子が欲しいもの現物

欲しいものは新ブログに詳しく書いてます



https://ameblo.jp/atelier-hinata2021/entry-12748310638.html 


ちなみにサアラさんは私が今、スピリチュアル業界?と言っていいのかな?で、


一番好きな方です。


最新のYouTubeを貼っときますので、こちらも良かったら見てちょ音符


https://youtu.be/vs_y_YOMHY0 


お待ちしておりまーすウインクルンルン



久しぶりの投稿

見て下さってありがとうございました。




世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ