は~い、みなさんウインク

前につぶやいていた通り、

情報シェア会をやりたいと思います。

先に言っちゃうけど、急です(笑)



私がスピリチュアル系の方や実際に知人から聞いた話や、SNSや本からの情報、自分の実体験を通して感じたことなど、

色んな情報や体験談をみなさんにシェアしたいと思います。


先日東京まで出向いて参加した情報会のことも含め、

これからの日本のことや、
これからの生き方など、

私なりのお話をさせて頂こうと思います。


私がアナログ人間なのもありますが、

電波を通してではお話しにくいこと、

そしてやっぱり実際に会うのがいいという思いから、

参加者の方のお顔を実際に拝見しながら、エネルギーを感じながらリアルでお話して行きたいと思います。


私のブログを以前のものから見て下さってる方とかだと割りと抵抗はないでしょうが、

このブログで初めて繋がってくださった方とかでしたら、情報会の内容はかなりぶっとんだ内容だと思われると思います。

信じられねーっガーンとか
何アホなこと言うてるーっチューとか
そんな怖い話無理ーっえーんとかなるかも知れません。


ですから

閲覧注意みたいなもんなので、
自己責任でお願いいたします。

スピリチュアルなお話とリアルなお話です。

私は割りとすんなり受け入れられたくちですが。


結局はとどのつまり…

自らで幸せな世界を創っていこう

それにはひとりでも
人数が多い方がいいな

本来の自分

目覚めのスイッチ
押しちゃうかもね~

です笑い泣き


そしてわたくし、

基本的におしゃべりは好きなのですが、

こう見えて人見知りですゲラゲラ

そして滑舌悪くてよく噛みますゲラゲラ


その辺はご了承頂いて、

怖いもの見たさ
世界の裏を知りたい
前向きに進んで行きた~い

と思われるあなたピンクハート

どうぞ今回の情報会、

お気軽におしゃべり会にご参加下さい。


世の中では暗いニュースや心配なニュースが溢れていて、なかなか希望が持てない方もいらっしゃると思います。


そしてすでに陰謀◯とか人口◯減や予防接種のことを知っている方なども、

そんな情報に触れてしまったがゆえ、
どうしていいか分からないとか、
戦って行こうとか、

色んな思いをお持ちだと思います。


え?とりあえずぶっとびな怖~い話をするかもなので、結局私も1回落とすかも知んないですが…

これからを希望を持って進めるヒントをお渡ししたいと思っています。


まぁ、でも、構えずに楽しくご参加下さいね~ルンルン

なので、お気軽にお越しくださいませ。

どんな人??と思われるでしょうから、こないだ撮った写真を

明治神宮のとこで撮ったよ

ドアップ過ぎるけど
こんな普通のアラフィフ主婦ですぞウインク


一応お話しようと思ってる内容は
ざくっと

流れ星神様や宇宙人について
流れ星地球人の起源
流れ星これからの気候は?
流れ星身体は食べたもので出来ている
流れ星子宮筋腫(私の体験談)
流れ星しんどい状況から抜け出すには
流れ星引き寄せの法則
流れ星日本人の力
流れ星これからの生き方のヒント
流れ星情報の捉え方

こんな感じです。

あくまでも予定なのでこの中の全部話すか脱線するかは、当日の流れでいきます。

その時に最適なお話が出来ると思うのでお楽しみにニコニコ

ハードル上げたかな?

なまあたたかく、見守ってやって下さいな(笑)


そして今回は初の試みで、

平日と週末の2回開催にしたいと思います。


そしてもうひとつ

参加費の試みおすましペガサス

お金のない世界への一歩として


参加費は

お一人様 2000円プラス

下記の中から何か持って来て下さいにしますキラキラ


ほんとはね、参加費を3000円から5000円頂だこうと思っていたのですが、

なんか閃いてしまったもので・・・電球気づき

一部を現物でお持ち頂くことにしました。


私が欲しいものリストウインク

星無農薬のお米
星無農薬のお野菜
星無添加の本物の調味料(昔ながらの製法)
星ハンドタオル
星バスタオル
星フッ素の入ってない歯みがき粉
星地球に優しい食器洗剤
星無地のスニーカーソックス(~25センチの物)
星スナック菓子(旦那さんが結構食べるのよ)
星ラベンダー・ティーツリーの精油
星ヨモギ茶
星三年番茶


別にお金で頂くんじゃなくても、
実際に私がこれから買おうと思っているものを貰う形でもいいよね音符って思ったんです。


ほんとなら全て現物で…とも考えたのですが、
そこまでの勇気もなく(笑)

HSPゆえ、めちゃ細かいことを考えてしまいましたが、つべこべ言わずとりあえずお試しでやってみます。


タオル類は引き出物とかお返しで頂いて使っていないものでもOKです。

お野菜もご自宅で作ってるのとかも
むしろ大歓迎です。

参加費も今回は現金でなくてもVISAとかの商品券でも大丈夫です、お金と一緒なのでね。

もちろんお気持ちでお金をプラスして下さっても大歓迎です目がハート

その他お気持ちは有り難く頂きまっす。


キラキラお申し込み特典キラキラ

あなたのハイヤーセルフからのメッセージ
ハイヤーセルフの意味が分からない方は、守護霊みたいな上の存在からのメッセージだと思ってくださいね。

今のあなたに必要なメッセージをお渡しします。




はい、では、日時や場所のお知らせでっす。


オーナメント情報シェア会オーナメント

めちゃめちゃ急ですがゲラゲラ

ピンクハート開催日

① 6月18日(土)  ←6月17日(金)12時で締め切り
② 6月24日(金)  ←6月22日(水)12時で締め切り


ピンクハート開催時間
 10時半~13時半

ピンクハート開催場所
 兵庫県姫路市内のレンタルスペース
 山陽電鉄夢前川駅からすぐ

詳しくはお申し込み頂いた時にお知らせします


ピンクハート参加費 

 2000円プラス 
 上記のリストの中の物どれでもお好きな物を何点でも受付ま~すキラキラ

ピンクハートランチや飲み物はご持参下さい
ゴミはお持ち帰りお願いします

トイレあります

ピンクハート募集人数
 各日4名様

※レンタルスペース専用のパーキングはございません

すぐ近くにニトリとかムサシとかドンキホーテがあるので、早く着き過ぎたらそこで時間潰して下さいね。

レンタルスペースは10時15分くらいから入って頂けるようにします。


何でも挑戦音符
何でも経験音符


あなたはこのタイミングを
選んで生まれてきた
地球クルーの一員です 

な~んて、かっこええこと言ってみるゲラゲラ

ピンと来た方
ご縁のある方

集合~UFOUFOUFOダッシュ



お申し込み、お問い合わせは
こちらにお願いします飛び出すハート

下矢印下矢印
mofu.mofu.nana@gmail.com

お名前・簡単なご住所・車か電車かを入れてくださいね。


ドキドキでお待ちしてまーすラブラブ



おすましペガサスアカシックリーディング&チャネリングやっています



お・ま・け




私の定位置から見える眺望


何か気配を感じて、寛いでいるようで耳はピコーンですネザーランド・ドワーフ




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ