昨日の満月月見




気が付けば


今年の最初からだと8キロ体重が減ってまふポーン



痩せたり太ったりを繰り返し、

だんだん痩せにくくなっていたのに、


20歳の頃よりなんか痩せてね?



そろそろほんと止めないとやつれた感じになっちゃうわアセアセ




でも、煮物が美味しくて今の食事内容が変えられない。



甘いものが止められな~いチューとかはよく聞くけど


わたしゃ煮物が止められな~い。



いや、いいんですよ。

健康的でOK



どうしても甘いものが止められない人はこれを読んでみてちょ。


私はアウトプットが苦手で説明下手くそだけど、めちゃ分かりやすく書いてくれてます。


https://ameblo.jp/goodmoon51/entry-12622947070.html 



腸が炎症を起こす小麦を極力取らずに


とにかく太っちゃう砂糖も


お菓子も


お肉も


たまにしか食べなくても全然平気。



甘いものが食べたくなったらサツマイモとかカボチャでOK



戦前の昭和なご飯にしただけで、


こんなに痩せちゃって・・・



今までの食事はなんだったんだ!?


と、思うくらいに


何の苦労も我慢もなく痩せとる。



これがみんなの正解かどうかは分からんよ。



もちろん、ストレスは一番よろしくないから無理し過ぎるのはよくないよ。



最近は痩せたネタばっかり書いてるけども。


だってこんなにするする痩せるなんて奇跡なんだもん。



でもね、巷に溢れてるダイエット方法よりは


私的には


よっぽどか楽勝で、


そして体が軽いもん。



なによりも美味しいもんお願い



特別なことはしていない。



ただ


日本人らしいご飯を食べるだけ。



減塩せずにほんものの塩をちゃんと取って、


ミネラルが取れていれば、


不思議と甘いものもそんなに欲しくもなくなった。



砂糖は中毒性があるけど、ちょっと離れてみると結構大丈夫だよ。



とにかく上に貼った記事をよく読んでみてね。




こないだはヤマダストアーでマコモダケ買ったよ。



真菰マコモって麻と同じように神聖な植物だよね。

左上のがマコモちゃん。

きんぴらにしたんだけど、さっと炒めるだけだから簡単だよ。


大きめに切ってオーブントースターで焼くと、ほっくりしてそれも美味しかったよ。

もろみ味噌付けて食べたの。


マコモもヘンプ(麻)もスピリチュアル的には

覚醒しちゃう食べ物キラキラって言われてる。


マコモはあんまり売ってないかもだけど、

美味しいから是非食べてもらいたいな。


そしてみんな覚醒しちゃえ~ロケット

なんてねゲラゲラ



いつも同じ食器を撮してるけど、

朝は必ずこのお皿なの。


お気に入りの物だと、それを見るだけでテンション上がるよね。


お気に入りって大事星


妥協すると見るたびに妥協のエネルギー発しちゃうけど、

お気に入りだとウキウキエネルギー出るよね。


全部が全部お気に入りを手に入れるのは難しくても、

(出来る人は是非お気に入りに囲まれてね)


私にはそんな贅沢は無理~

とか思う人も、

ちょっとずつでいいから周りをお気に入りで満たしていこう。


私は前回の車も今の車もちょっと無理したけど、納得のいく車にした。


そしたら乗るたびにうきゃってなって気分が上がる。


どよーんとなってる日でも、
うきゃってなるタイミングがあればそのどよーんも多少は中和されるよね。


エネルギーとか波動とか

無理には上げられないとしても

自動的に上がるアイテムを持っておけばいいよね。


それが次のうきゃっに繋がるルンルン


ウザいと思うことが世の中には色々とあるけども、

それにやられてばかりだと勿体ないゲロー



自分の気分は自分で上げよう。



今日は軽~いブログ書いてるけど、

数日前はメンタルやられてました。


更年期障害のせいかと思っていたら、

星の配置や満月の影響もあったらしいです。


うん、分かりみが過ぎるワタス(笑)



ちゃんと宇宙と繋がってるってこっちゃね音符


明日はちょい久しぶりの友達とランチ行くよ。

痩せたことは言ってないから、驚くかな。


どんな反応するか楽しみぢゃデレデレ




 


本日もお付き合いありがとうございました




世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ