水曜日お出かけしてきますチュー音符


先週から気になっていて、朋美ちゃんにも話してて…



でも日程がセールの真っ最中で休み少ないし


おまけに行ける日は1週間ぶりの休みで、

次の日は仕事やし…



と、モジモジしていたら、


「行きたいんです」とお誘いが来た。



こりゃ悩んでる場合ちゃうバイバイ


次の日筋肉痛になっても、1日堪えたら次の日休みやから



そう思っておとといの夜に申し込みしたら、

なんと次の日に奇跡が起こりますた。



何で?何で?



急にシフトが木曜日休みになったポーン


水曜・木曜・金曜と三連休になったポーン




今週は病院2軒行かないといけないし、

美容院も行かないとだし、


セールの期間中なのに休みもめちゃハードやんアセアセ

と思っていたら、



三連休にしてもろた。

何の前触れもなく木曜日が休みになった。



すげぇ計らい

宇宙さんありがとハート




まぁ、こんなもんよ。

必然なんよチュー音符




って、ことで何のこっちゃなこと書いたけど、


これで~すニコニコ


 


みつろうさんが兵庫に物件を買いましたと書いてあって、どこだろう?と思っていたら

まさかの宍粟市って!?


おまけにこないだ私が

自然がキレイ~キラキラ
田んぼがキレイ~キラキラ





って散々感動した伊和神社の近くだった。

よい温泉の近くにある

光楽園という建物です。


なんと小林正観さんを慕う方々が集って合宿していた宿舎なんだってポーン


全捨離の櫻庭露樹さんも合宿のことをYouTubeで言われてて(もしかしたらここじゃないかもだけど)どこだろう?と思っていたら…

まさかまさかのみつろうさんの光楽園って笑い泣き



なんか色んな繋がりが凄すぎて
そしてタイムリーで

こりゃ悩んでる場合ちゃうチュー


遠足気分で古民家再生のお手伝い行ってきます。



もうほんとホルモン剤がよ~く効いてるもんだから
↑何回言うねん

ホットフラッシュが盛大にやってくるし、
腰から下は冷えてダルだるだし、

おまけに鬱々するし。

立派な更年期チョキ真顔


その傍らで、まぁまぁ元気なんだけどね。


体動かすし気分転換にもなるし、
素敵な機会を頂だけたので、

マヂ遠足気分で行ってまいります。


みつろうさんのセカイムラには入会出来てないんだけど、

地元な兵庫県民いっちょ頑張りまずぞよ~デレデレ

兵庫県民のみなさーん!
お呼びがかかっておりますぞ。


11月のオープンまでは募集されるそうなので、
興味ある方はぜひ!

みつろうさんのブログ見てみてちょーいルンルン


宍粟市いい所だよ

浄化とエネルギーチャージにもなると思うよ

私は深呼吸しまくった(笑)


そんでもって、光楽園もすごいエネルギーの所だそうだよ。

興味津々お願い


そんでもって書いてあった

世界一と言っていいほどトイレの数が多い


トイレが近い私にはもってこいの場所ぢゃにゃいか笑い泣き


呼ばれとりますがな

この日ばかりは人見知りもHSPも奥の方に引っ込めちゃうわょ



うん、遠足前のウキウキで浮き足立ってます(笑)


明日仕事行ったら遠足音符

6勤目

頑張るぞグー



本日もお付き合いありがとうございました


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ