https://ameblo.jp/hinata1972/entry-12680250829.html 


入院2日目。

いうても2泊3日だけの入院です。


昨日は久しぶりにめっちゃ怖かった。

これはマジでヤバイぞと思った。


でも取り敢えず止血剤で出血は落ち着きました。



結局昨日は3本点滴して夜中ずっとトイレ行ってました。

トイレ行きたいし、点滴の機会音と廊下から聞こえてくるモーター音みたいなのが気になって、

そして点滴が入ってる手の方の感触も気になって、

全く眠れず、

朝方ちょこっと寝られただけでした。


昼間は点滴がなかったので、ずっとうとうとしてました。

それでもトイレに忙しく、全然ゆっくり出来てませんタラー


ほんと、神経が敏感で繊細で自分で面倒くさいです。


でもねぇ、ご飯が美味しいよ。

人に作ってもらうご飯って美味しい。

すごく優しい味で、なんかほっこりしました。


朝はサンドイッチ


お昼はサーモンの明太子のせソテー?



夜はキーマカレーとかぼちゃコロッケ


おやつにはケーキも出たよ。


食っちゃ寝、食っちゃ寝しています。

頭が痛いのと眠いの以外はそんなにしんどくないので、

罪悪感なくだらだら出来るのが幸せです。


今はまた点滴してるので、またトイレが…

ほんと私のトイレは面倒だ。

ここに来て何回トイレに行ったことか。

それとね、また血圧が上がってるのよね。

えへっニヤニヤ


こんなにのんきにブログ書いてるけど、

筋腫ちゃんとのお付き合いについて結構シビアなことを言われたよ。


でもまぁそれは家に帰ってから考えよ。



自分に無理をさせて来たシワ寄せがいよいよ

大きく表面に出て来ちゃいました。


でもこのコロさん茶番で、
マス苦や収入減や生活リズムが変わったとかで、

不調が出てる人は結構いるんではないかな?


そんな人たちはほんと自分の人生を見直す時に来てるんだろね。


これもギフトキラキラ


私はこんな風になったけど、はたして人生を転換出来るかいなかは自信がない。


あかん、取り敢えずリラックスしよルンルン


ではでは~