ちょっと前に嬉しそうに


大感謝祭の感謝祭ルンルンって記事を上げたら


 




30分も経たぬまに大惨事に爆弾


お腹がチクッとしたなと思ったとたん、


出血大サービスの大売り出しが突如開催された。



筋腫のために女子dayが10日ほど長引いていて、ちょっと落ち着いてきたなと思った矢先。



慌ててトイレに行ったら


血がピーでピーしてピーで…


グロテスクなので表現を控えます。



怖くなってお腹もどんどん痛くなって来て


病院も休みだし、



思いきって救急車を呼んでしまいました。




掛かり付けの産婦人科へ


そこまで死ぬほど緊急じゃないのに申し訳ないと思いつつ…アセアセ



最初の出血よりも減ったので緊急でどうこうはないが、病院の休み中にまたたくさん出血すると大変なのでということで、


念のためそのまま入院になりました。


明日1日います。



たまたま土日月と仕事が休みだったのでよかった。


え?そこ?


ええ、すぐに仕事のことを考えてしまう。


用心して水曜日までお休みもらったよ。



止血剤入りの点滴をしてもらっているので、取り敢えずは出血はおさまりつつあります。





それより、点滴始めて5回もトイレに行ってる。


それが面倒くさいわゲロー


もうすぐ点滴は終わる音符



これからこの筋腫とどうお付き合いしていくかはまた考えるとして、


取り敢えず日曜日は上げ膳据え膳でのんびりします。




取り敢えず、凄かったしお腹痛くなったし


びっくりしたわ~ゲッソリ


久しぶりにめちゃ怖かった滝汗




どんだけ色々起こるねん。



宇宙からのギフトが手厚過ぎてビビるわ。



点滴終わったら寝よ。



ブログ書けるくらいだから大丈夫よ~チョキ

ほんまか?



ではでは~