今朝はちょっと贅沢な朝食でしたナイフとフォーク


音符平飼いの玉子
音符無添加のウインナー
音符生乳100%ヨーグルト
音符除草剤と殺虫剤を使ってないバナナ


久しぶりに注文した大地を守る会の食材を使いました。



けっこうなお値段なのでたまの楽しみにしています。

添加物の使用が世界No.1な日本。

安全なものや健康にいいものを選ぼうとするとどうしても高価なものになってしまう。


それでも私は自分で自分を幸せにしてあげたいから、自己満足で時々贅沢しています。


旦那さんは添加物だらけの食べ物が大好きガーン

カップ麺にスナック菓子にパンに赤いウインナーにコンビニとかのフライドチキン

毎日私の手作りは飽きるので休みの昼間はスーパーのお弁当

添加物に小麦粉に砂糖に乳製品


今のところは元気にしています(笑)

今日は旦那さんも一緒に朝ごはんしました。


私は週に1・2度ぐらいはパンを食べるよ。

大好きだからね。

でもやっぱ小麦粉が続くと太るし腸が鈍りますタラー

その辺は上手に付き合ったらいいかなと。


私は他でストレスを溜めやすい分、自分の体に入れるものはちょっとは気を使ってあげようと思ってるよ。

この自分を大事にしてあげてる感がええんだよピンクハート

でも極端なことはしない、ケーキだってスナック菓子だってたまには食べます。

無理なく楽しくがいちばんニコニコ




改めまして

ブログ5周年の大感謝祭

無条件の愛の遠隔ヒーリングを受けて下さったみなさまありがとうございましたデレデレ


たくさんのご感想を頂いて、私は感動しまくりです。


 あ、でも、ご感想を頂いてる方もそうでない方も、私と繋がって下さったってことが嬉しいので、

ご感想とかなくてもぜーんぜん大丈夫ですよ~。


これは昔、ある方のお茶会に参加した時に私だけ感想とかのお礼のメールをしてなかったことに自分を責めたのでね。

気にしてる人がいたらと…要らぬお世話とお節介な発言でございます。


みんなが見られるコメント欄にご感想など頂いてたので、許可無しに勝手にここでお披露目をさせてもらいますね





Mikiさんはお申し込みの時のコメントでも凄くはげみになることを書いてくださってました下矢印



もうねぇ、なんと表現していいのか…

この方には何度も励まされています。
いつもありがとうございますラブラブ


 今年お家カフェをオープンされたのよ、
のぞいてみてね~音符


順番にコメントのスクショをキラキラ



私がヒーリングをご自身でもされているのに、

得体の知れない私のヒーリングを受けてくださってありがとうございましたっみたいなお返事をしたら





私の記事に救われたって、応援させていただきますって笑い泣き

あんまりにもの嬉しいお言葉に鼻血でそうなった。



大好きなお友達のひとりですピンクハートピンクハートピンクハート
ダジャレちゃうで(笑)



「また」って!?
嬉しい過ぎよルンルン

soraさんのお名前には見覚えが…
長らくのお付き合いありがとうございますピンクハート




波月さん、以前にリーディングレターをお届けさせて頂いた方だそうです。

どなたかはお聞きしてないんだけどね。
いや、聞けよ

また繋がってくださってめちゃ嬉しかったですピンクハート

この方もリーディングでご活躍されてるみたいだよ。

ぜひのぞいてみてねピンクハート



そしてヒーリングを受けて下さった方々はご自身でもブログを書かれてる方が多いので、


この記事のコメント欄からぜひその方々のブログにも飛んでみてちょーーピンクハート


 



正直ねぇ、こんなにもヒーリングを受けてくださる方がいるとは思わなかったんよ。


前ほどのアクセス数もないし、ヒーリングも長らくやってないし。



だけど、ミロクの会の方と友達も含め16人も受けてもらったよ。


5人くらいかと思ってたのにね。


初めましての方もずっと繋がって下さってる方も、お久しぶりですの方も。



無料のヒーリングだったけど、私はみなさんからすごいお返しをもらった。



想像以上にエネルギーが循環して私に戻ってきたよ。


お申し込みをもらった時点でもうすでにその循環は始まっていた。



ミロクの会も遠隔ヒーリングも


何回も言うけど、


ほんとやって良かったです~笑い泣き



感謝祭なのに私が一番幸せになっとる~笑い泣き



みんなーーー


ありがちゅーぶちゅーラブラブラブラブ



ご縁ってやつは・・・えーんえーんえーん




もーしもヒーリングを受けた後に好転反応があって、ちょっとしんどい思いをしちゃってる人がいたら、


いっぱいいっぱいご自身をハグしてあげて下さいね。



これは良い方向へ向かう兆しだから、大丈夫!



私も結構なものが来たからね。



これはミロクと新月と水星逆行が相まっての影響ではないかなと思う。



変われるチャンスだキラキラ



だけどね、変われなくてもいい。


そのまんまの自分を許せたなら、

受け入れられたなら、


それだけで幸せになれるのだ。



そしてほんとは既に幸せだったことに気付けたらいいな。



無条件の愛のヒーリング


そゆことだね音符




そしてこの愛の循環にはまだ続きがあった。


それはまた次回に書きます。



わたしゃまだずっとヒーリング受けてるみたいな感覚よ。


みんなからいっぱい愛をもらってるよ~



泣きすぎて目がヤバイっす


ブサイクが過ぎるゲラゲラ




本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ