夜ご飯を食べたあと、めちゃくちゃ眠くなってちょっと寝てました。


2時間ぐぅぐぅ


まだ眠いぐぅぐぅ




今日は浄化な日でした。


だからかな、眠いの。



今日はね、クミコさん 


にお誘い頂いてこんな所に行ってたよ。



白浜町にある「うみくる」っていうレンタルスペースで開催されてた個展。


星ミーナの世界星

https://m.facebook.com/events/487820342577120?view=permalink&id=505824104110077


蓮の花のアートがとっても素敵でした。



画像はお借りしました


すっかり写真を撮るのを忘れてたのよ。

パステルアートも描かれていて綺麗だった。



最近は個人で素敵な才能を発揮されて、活躍する方がどんどん増えてるね。


自分を表現するって、どんな形であれその人の個性とエネルギーがキラキラしていてほんと素敵キラキラ



個展を拝見した後は

うみくるの直ぐ目の前が海だったので、海岸まで出てみました。


ちょっと今日は風が強かったけど、ちょうどそれが浄化の風となって癒されたよ。



こんな可愛い軽トラが停まってた。

なかなかのクオリティですな。



ひとしきり風を浴びてお話して、うみくるへ戻りおまちかねのランチナイフとフォーク



主催者のお母様が作られたご飯。



お母さんのご飯って感じで美味しくて、そしてほっこりしました。




全面的に海が見えるシチュエーションで開放的で、ほんと癒された。



海っていいねキラキラ


自然っていいねキラキラ




うみくるを出て、行こうとしたカフェがなんと緊急事態宣言中は休業。



仕方ないことだけど…寂しい汗



他人事みたいになっちゃうけど、


みなさんなんとかこの茶番を乗り越えて頑張って持ちこたえて下さいって思う。




それでね、クミコさんのお家にご招待してもらって美味しいお茶とフルーツをご馳走になりました。



生のカモミールティーです。


口に含んだ時のフワッとした味?フレーバーが爽やかで、

名前を忘れてしまったフルーツも凄くフレッシュだった。

柑橘類好きラブラブ


フレッシュで波動の高いものを頂いて、また更に浄化になったよ。



色んな話をしていくなかで、気付きがあったりでとてもいいお話をさせてもらえました。


今この直面している環境で、

同じ課題に向かっている人が結構いるんだろうなって話もしたよ。


クミコさんはスピリチュアルなこともかなり分かっていらっしゃるので、

私の知らないことをたくさん教えてもらったり、

私の話してることがすんなり通じたりで、

つい嬉しくてしゃべり過ぎてしまいました。


え?しゃべり過ぎるのはいつもか?


またつい、陰謀的な話にも拍車がかかってしまった。


そうよ、私はなんせおしゃべりが好きなんだよ。

私のマシンガントークを聞いてくれる人たちにはいつも感謝しています。



クミコさんはね、健美操という体操を教えていらっしゃいます。


とってもパワフルで、そして話し方が先生のような安定感があって、

話し方も声のトーンも心地よくて、

(いつも人の話の上から話を被せてしまう悪い癖のある私だけど)

クミコさんのお話や声を聞くのが好きです。


人に教えるということが上手で才能なんだろうと思うキラキラ


気さくな方なので、私は変な緊張せずに何でも話が出来るよ。



たくさん話をしてお土産まで頂いて、大満足な1日でした。

とっても楽しかったルンルン



我が家にお嫁に来てもらったメンバーたち




今日の秘話



毎度毎度のシンクロ(笑)から始まって、


そして偶然ではなく必然な流れ。



ほんと宇宙って完璧真顔


ほんとご縁って凄い真顔





悩みや心配ごととかもあるけど、


それでも


全ては最善なのだグッ



全ては上手くいっている


けつまずいたらこれを思い出す



と、最後はこれで締めくくっておこう真顔




クミコさん、今日は楽しい時間をありがとーございましたピンクハート



クミコさんのブログ見てみてね。



体操の情報や


今年生まれたお孫ちゃんの、最強に可愛い癒され写真も載ってるよラブラブ





本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ