ぬお~ゲッソリ

記事が2回も消えてもぉた~ゲロー



ってことなのでもうちゃんと書かんもやもや
書いたらあかんかったのか??


でもせっかくなので写真は載せるよ。



昨日ね、神社に行くのをお誘いしてもらったの。


“何のために生きてるんだろ”ってなってる私を上が強制連行した感じが否めないのだけどね。



三木市にある戸隠神社に連れて行ってもらいました。


数ヵ月前に知り合った方とだったんだけど、何だかとっても話しやすい方ですぐに仲良くなれました(と私が勝手に思ってる)


ここに載せていいのかどうか聞くの忘れたから確認出来たらリンク貼っちゃうよ。

凄く元気貰える方なのデレデレ



許可貰った~

改めてご紹介キラキラ

パワフルで楽しいクミコさんラブラブ


あ、でね、神社

小林八幡神社です。

ここのとなりに摂社?みたいな感じで戸隠神社がありました。


八幡さん



鳥居から境内までの参道はどんぐりの葉っぱのじゅうたんでした。

帰りはこんな光の写真撮れたよ


十字架になった


戸隠神社はこじんまりとしてたけど、とても力強かったです。

天手力雄命 あめのたぢからおのみこと


狛犬さんも格好よかった
(手が写ってるけど心霊ちゃうよ)


八幡さんの狛犬さんはかわいかったの。


くるくるパーマのシーサーみたいな感じ。

私って狛犬フェチかもハート


天岩戸開きにたずさわった中の二柱の神様が祀られてる神社。


こりゃ私はここに呼ばれたんだろ。

気持ちが引きこもってしまってた私にはそうとしか思えんかった。


お誘いして下さったクミコさんにはとにかく感謝ですピンクハート


自分を変えたいとか、今の状況に変化を起こしたいと思ってる方にはおすすめかも。

ここで自分の思いや夢なんかを宣言するのがいい感じがします。

秘密にしたい気もしちゃうような、お気に入りの神社のひとつになりました。



神社の後はランチへ

アオソラっていうカフェだよ。

かわいいお店で、昨日はお客さんも少なかったのでゆっくり出来ました。


面白いシンクロもあって、とっても楽しく過ごせたの。


ほんとクミコさんに感謝ですピンクハート
ありがとうございましたデレデレ


お陰でちょっと元気になったし、

今日は別のところから嬉しい連絡貰ったし、早速動き出した気がします。



ブログも書けてよかったです。


ちょっと粗っぽい仕上がりになってしまったけど、今日はこの辺で。



本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ