ええー!?

記事を書いてたらLINEが来たから、面倒くさくて下書きにせずそのまんまそっちに飛んだ。

ここに戻って来たら…

何でこの記事の本文が前記事の内容で下書きになってるねん!?

ミステリーゲッソリアセアセ


せっかく途中まで書いてたのに、また書き直し。

時々変なこと起こるよね。


嬉しそうにゾロ目の話書いてたのにぃぶー



もうはしょって書いちゃうけど、


今日は目覚めのタイミングからゾロ目でした。


ふと目が覚めて携帯を見たら

5月5日  5時55分

でした。


スクショしようと思ったらすぐ時間変わっちゃった。


今日は用事と買い物で午前中からお出かけしたら、みごとにいっぱいゾロ目ナンバーの車見たよ。


シンクロの女王降臨星   笑


家に帰って、いつものようにYouTubeのチェックしてみたら気になるライブ配信がありました。

スターシード宇宙フェスキラキラ

そう言えば先日見た動画で予告されてた様な…


インドのakikoさんと市村よしなりさんが主宰のイベント。

akikoさんのことは数年前から知っていて、最近ちょこちょこYouTubeを見させてもらっていました。

とってもフラットな方なので心地よくて親しみやすい方です。

気が付いたら凄い人気な人になってた。


市村さんのことは最近知りました。

akikoさんと繋がってる~って思ってちよっと嬉しかった。


このフェスは15時半からでした。

たまたま見た時は始まって15分後ぐらい。


私が最初に見た方のチャネリングメッセージで、龍神様のがあってね、それを聞きながらちょっと泣いた。


それからグレゴリーサリバンって方が登場されました。

お名前は知ってました。

登場される時の紹介で名前を聞いたら体がぞわってして反応した。

エネルギーが強い方なのかなぁって何気に思いながら見たら


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

え?え?え?


私はそこから号泣アセアセアセアセ

何でだろう?


もしかしたらご縁があるのかな?と思ったけど、自分の事は分からん。


ティッシュ片手にずっとグレゴリーさんの話を聞いて、そしてワークもやった。


それからテリーサイモンさんまでもが登場。
リモートだけどね。

(※ほとんどの登場者がリモートです)

アシュタールのチャネリングの方ね。

アシュタールからのメッセージにめちゃワクワクしたよ。


ちなみに号泣したのはグレゴリーサリバンさんの時だけ。


他にも素敵な方々が色んなお話やワークをして下さったよ。

このライブ配信を見ながら晩御飯の準備をしていたら旦那さんが帰ってきてしまった。

そこからご飯食べ終わるまではあんまりみられなかったので、ご飯終わったらソッコーガン見した。

これを見てる途中からずっと頭頂あたり、つむじがビリビリしてました。

電気治療してるみたいだった。

こんなにも頭がビリビリしたのは初めてかも。

まだちょっと残ってる。


なんせ盛り沢山ですからルンルン

濃いですからルンルン


めちゃスターシードにメッセージなフェスでした。

すっかりその気になったぜ。



驚いたのが

昨日の夜くらいから、実は左の顎が痛くて…

ご飯食べるのもイテテッてなってたよ。


それがこのフェス終わって直ぐに、痛さがだいぶんましになってることに気が付いた。

そして体がポカポカしてる。

色んなワークしたからね。


私は平熱が35、7℃ぐらいです。
これでも昔よりはちょっと上がったんだよ。

試しに体温を計ってみたら

36、6℃ポーン


普通なら私的には微熱な感じな体温。

37℃越したらダル~くなる。


でも今はめちゃ体が楽で快適です。

健康的な感じだ。

スゲーっニヤニヤ


私は体感が結構あるのでこんな結果になったのかもしれないけど、

興味がある方は是非YouTube見てみてねピンクハート

何か色んな意味で感じるかも。


と言うよりは、必要な方にはきっと繋がるはず。


朝からゾロ目見せられて今日は何があるのかなって思ったけど、

なかなかなサプライズでした。

リンク貼っときまーす下矢印



いや~

これだからスピはやめられません。


ちょっとこのエネルギーに浸りますデレデレ


グレゴリーさん気になる~

誰かリーディングしてみて~  笑


以上です




ちょっと料理も飽きてきた

高菜チャーハン&揚げ鶏のチンゲン菜のあんかけ

唐揚げ~



本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ