本日は朋美ちゃんとの定例会議  笑

だいたい毎月コンスタントに会っています。

ええ、朋美ちゃんは元気ですよ~音符


今日もいつものパターンでモーニング
か~ら~の~


同じ店でそのままランチナイフとフォーク

今日は西蒲田にあるプーティカフェだよ。


こんな時なのでお店にはお客さんも少なくて、貸し切りになってた時間帯もあったよ。

でもランチの時間は賑わってた。
みんな長居しないの。


さすがに私達だけめちゃ長居だと思い店を出て、そして更に違う所でまたトーク続行しますた。

何時間しゃべるねん爆笑


朋美ちゃんが持ってきてくれてた禅タロットを引かせてもらいました。

これの前にもたくさんカード引いてて、色々話をした後に、

さぁこれだけ話したからエネルギーも変わってるはず、もう1回引いてみようって引いたのがこれです。
初めに引いたカードの内容よりも明るい内容になりました。

覚醒?  デレデレデレデレ


ほんと今日も色んな話をしたのだけれど、

今は世の中全体的に変容の時期だよねってことも話した。


そしてここで私がこんなことを言ってもいいのかも迷ったけれど…

漠然としてしか言えないけれど、

これからも驚く様な困惑する様なことが起こるやもしれない。

コロナの騒動もそうとうで、今までにない、世界的に影響受けてる出来事で、

でもこれは慣らしの様な、更なる事の前の予行演習の様な感じなのかも知れないなと。


これはあくまでも私いち個人の考えとして受け取って下さいね。


最近の私の課題が『一喜一憂しないこと』なのも、こう言う事が起こっても冷静に行動出来る様に、冷静に物事を捉えられるようになっておこうということなのかも知れないと…


朋美ちゃんと話をしながら色んな閃きやメッセージとも取れるようなことが降りてきました。


こないだ道を間違え焦りまくったのだって、ちょっと冷静になればそこまでひどいことにはならなかった。

一喜一憂しないことが課題で~す、なんて言った矢先の出来事だった。

ガビチョーンってめちゃ落ち込んだ。

私はやっぱ鈍くさいなぁってとこを再認識することとなったが、

それよりは、次はもうちょっと落ち着いて考えるようにしようねってとこに着目した方がよかったんだろう。

ってか、
ほら?焦ったらろくなことしないでしょ?
もうちょっと落ち着こうねっていう上からのメッセージだったのかもね。


コロナが落ち着いたら、世界は少しは様変わりするだろう。

その新しい世界をふまえてどう自分が変化していくか、その変化にどう順応していくか。


今はそんな事を考える時期でもあるんだろうなぁって自分は思う。


みんながみんなそうでなくても、多少なりとも私と同じように考えている人はいるだろう。


既にこの騒動をチャンスと捉え、ビジネスに繋げている人だって結構いる。


私はその前に今の仕事がどうなるのかが???ですが。


正直なところ、これだけ休んでると益々仕事に行くのが億劫になります。

ここ数日ゆっくり休んでみて、

こうやってゆっくりと、自分のペースで生活出来るのがいいなって思った。

心地よく気楽に暮らせてる。


現実のお金がどうこうとかを横に置いて、

自分の理想の生活のイメージをしてみるのには、今の生活がイメージ湧きやすく繋がりやすい。

引き寄せの法則でいうところの、自分がなりたい自分になったすでになっているという所を想像して味わう…ってのがやり易い。


だから突如のシフト激減現象にぶち当たりつつも、自分の理想の生活が実感湧いてイメージ出来たことは良かったと思う。


そんな話をしつつ、今後二人でやりたいことの話もしたよ。

性格も太陽星座も真逆な二人。

お互いに気付きになる事は多い。


そんな仲のソウルメイトなんだろう。

方法は違えど二人とも魂の浄化やクリアリングに繋がる事をやっている。


私はリーディングとチャネリング
朋美ちゃんはヒーリング



さぁ、この先がどうなって行くのかが楽しみである真顔ルンルン



アカシックリーディングやっています

こちらを見てね下矢印


本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ