3月3日虹

ぞろ目好きな私にはウキウキする日であります。

33はアセッデッドマスターな数字だね。
後押ししてねの思いも込めて


そんなウキウキな日にウキウキ気分で新たにアカシックリーディングレターの募集を開始いたします。



募集記事を書くのにめちゃ時間かかった。

力み過ぎて盛り沢山になったのをなんとか絞りつつ完成。

そしてこの度、リーディング内容もリーディング料金も改定しました。


よく変更している私ですが、今の私はこれがいいです。

私にとってはドキドキの挑戦ですが、何年ももごもごしていたのでいい加減仕切り直してエネルギーを変えました。


今まで100人近い方にリーディングレターのお届け&リーディングをさせて頂きました。

私と繋がって下さった皆様

ありがちゅちゅーラブラブ



まずは早速募集記事のリンク貼っとこ。

でも最後までこのブログ読んでねルンルン


コロナの影響もあり、時間に余裕が出来ましたので本格的に時間を取ってリーディングに取り組めます。

『やれよ』と言うことです。

いえ、
『やりたい』んです真顔


私は過去生にこだわってそれをメインにリーディングをしています。

それは私のリーディング能力的に過去生を視ることが得意だから。

オーラが肉眼で視えたり、神社に行ったら神様が視えた…とか、こんな能力は今のところは持ち合わせてないんです。

切望してもそうはなっていません。

私のリーディングは過去生を視て、その方が自ら自分の魂に着せてしまっている(不要と思われる)重い鎧を脱ぐお手伝いをするためにある。

その為の能力だと思っています。

そしてそれが何より楽しいのです。

過去生リーディングをメインに、クライアントさんの心の奥底の思いやインナーチャイルドの思いなどもリーディングします。


私は

大天使ミカエルさま

お不動さん

スサノオさん

とご縁が深いと思っています。


夢の中で不要な想念などをぶった切る剣も授かりました。

その時はふにゃふにゃな剣でしたが、経験を重ね今はしっかりとした物となっています。


そうです、

私は優しいエネルギーで包むというよりは『魂の浄化』や『不要なものを祓う』

そして『闇と思われていたものを認め受け入れる』

こんなことについてに特化しています。

そんなサポートや後ろ楯がある。


もちろん愛はいーっぱいありますよ。
愛を持ってそれをやります。


人にはそれぞれ役目があり、サイキック能力にも色んなものがある。


私はみんなの魂をピカピカにしたくて今世生まれて来てるんです←多分ね


ちょっと堅苦しいけど、これでやって行きますよ。

まずは身軽になって前へ進む
私はその土台担当です。


でも基本はワクワクしながら、何が視えて来るかな~とか思いながらリーディングしてます。

そして送って頂いたご感想やご報告を見て

うひょ~ニヤニヤルンルンってなったり

うるうるえーんラブラブってなったり

趣味の域はとっくに越えて、私の魂の喜びとなっています。


偽善とか犠牲とかいい人ぶるとかじゃなく、マジ好きなの。←言い直すとこが怪しいか?  笑


人の幸せってちょっと焦ったりもするけど、でもそれをもりもりに越えて、

私のリーディングを受けて下さった方がキラキラされるのが嬉しいのピンクハート


自分の喜びがお金の豊かさに変わるってめちゃ幸せ。


エネルギーは循環するもの。


そして私は以前のリーディングレターでやっていた、リーディング料金の一部を募金するというのを復活させます。

社会貢献もしたいの。

主に『緑』や『自然』に関わるものに募金します。

コンビニの募金箱に千円札を入れるのは中々勇気いるのよ。

いいことやってるのに変に後ろめたくて恥ずかしくて…

これってブロックだね。


さらっとこういうのが出来る人を目指しています。


そしてなぜ自然に関するものに募金をしたいのかというのは、

私が人も動物も自然も、豊かに共存していけたらいいなって思いを持っているからです。

これは何度もこのブログで書いていますが、その思いはもう外せないのよ。

何回も惑星爆発とか自然がなくなってるビジョンとか視てきたから。

アトランティスの過去生も大きく影響してるし。

私の魂は地球も含めみんなを守りたいんだろう。

大きい事言うてるでニヤニヤ


先で思いは変わって行くかも知れないけど、今はこれです。


何度となく変更したり取り消ししたりしている私ですが、それでも無事に生きてます。

だからビビりながら生きてるあなた!

こんなんでもちゃんと生きられてるんだから大丈夫だよウインク


リーディング料金の一部を募金するのに加え、やっぱり料金追加大歓迎もやるぅ。


リーディング結果お届け後に、

キラキラ支払った料金よりも価値があった
キラキラ受け取った結果のエネルギーをより自分に定着させたい
キラキラエネルギーをもっと循環させたい
キラキラ純子を応援したい
キラキラお金のブロックの解放に挑戦

などと思われた方、思って頂いた方、

ご自分の思う金額を追加でお振込頂けたらと思います。

その時は大感激します、私笑い泣き


こんなノリですが悪しからず…

これも私のお金のブロックへの挑戦です。


そして何より

私だって豊かになりたいのよ~流れ星

これが本音だな。


追加なくても全く問題はございませんので、ご自分のしっくり来る形で当たり前に大丈夫です。



ピンと来た方からのお申し込みお待ちしております。


質問などは下記へお気軽に送ってね。

mofu.mofu.nana@gmail.com





これからも私はきっとこの調子で生きていきます。

正直、リーディング料金を上げたからガクブルなのよぉ。

でもやるのキラキラ



ここでもう一回リーディングレター募集のリンク貼っとこ。


アナログな私ですが宜しくお願い致しますハート

必要な方とご縁が繋がりますように・・・



最後に

私のブログを見て下さった方への
アルクトゥールスからのメッセージですラブレター

宇宙語でメッセージ下ろすのに初挑戦しました。


親愛なるあなたへ

あなたの心はどこにありますか?

ほんとの心をどこかに隠していませんか?

ひなたに出てその光を浴びさせてあげましょう

ひなたに出ていても分厚いベールを被せていませんか?

ここはあなたの世界です

あなたの好きなように生きていい世界です

幻を幻とせず

楽しいものは採用し不要なものはサヨナラし

より素晴らしい世界へと

あなたがあなたの背中を押すのです

喜び勇んでつまずいても

それはあなたの愛嬌ですよ

全てはあなたの愛のため

あなたがあなたへしていること

あなたの愛の溢れるスイッチを押してしまいましょう

心配ないです

溢れた分は周りへと分ければいいだけなのですから

出し惜しみしていませんか?

あなたの可能性をもっと広げて

もっとキラキラした素晴らしい世界を想像(創造)することを

あなたに許可しましょう

親愛なるあなたへ愛を込めて



なんかありきたりのメッセージですが、そんなん言ったら怒られる?  笑

必要な方に届けばと思います。

私のフィルター通してるから私っぽい言葉なんだけどね、でもそのままお届け。


最後に、浄化とエネルギーチャージの出来る大きな球体をそっと送って来てくれるビジョンが視えたので、よかったらその球体に入ってるイメージをして瞑想してみて下さいね。

透明のキラキラ輝く球体でした。
ゴールド?ダイヤモンドの様に輝く球体でした。


では、
本日もお付き合いくださりありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ