以前からお知らせしていた、
朋美ちゃんと知子さんと3人で開催する、
リーディング&ヒーリング会の募集記事です。



私のブログを読んで下さっている方はほとんどの方がスピリチュアルについて何らかの知識はお持ちかと思います。


リーディングのセッションを受けられたり、ヒーリングを受けたりされてる方も多いかなと…


でも中には興味はあるけれど、そういうのに踏み込めないとかどんな感じか未知の世界だから受けられないって方もいらっしゃるでしょう。


でね、どんな感じのものなのかリーディングやヒーリングの事を知ってもらいたいという朋美ちゃんからのお誘いで、今回この会の開催に参加させてもらうことにしたのですが、

はい、なぜリーディングもヒーリングもやっちゃうのか?


朋美ちゃんが書いてくれてはいますが私も改めて書いちゃうと、


リーディングもヒーリングも、心理系の様な考え方を変えるとか気持ちを癒すとか行動を変えて現実を変えて行くのとはまた違う面からの心へのアプローチが出来ます。

その人の魂やまとうエネルギーに働きかけたりします。


自分ではコントロール出来ない部分に働きかける事が出来ます。


リーディングだけでも、ヒーリングだけでもそれぞれにいいのですが、


どちらも取り入れる事で相乗効果により更に現実が動きやすくなります。


私自身もリーディングもヒーリングも受け入れつつ、自分と向き合いつつどんどん変わってきました。


やっぱね、考え方を変えようと思ってもどうしても無理な時もあるんです。

そんな時、魂に残ってる過去生での傷を癒したり自分を守る為に着せている鎧を脱いでいったり、

そういう術をリーディングで読み取る。


それをヒーリングによりエネルギー的に癒したりパワーを注入したり。

そういう働きかけで変わっていけたりもします。


朋美ちゃん&知子さんはヒーリング

私はリーディング


だてに仲良くしておりません。

それぞれの得意分野でタッグ組みました。


大げさ?  笑


気楽に体験に来てもらいたいですお願いルンルン


詳しくは朋美ちゃんのブログ読んでね。

お申し込みも朋美ちゃんのブログよりお願いします。


リーディング&ヒーリング会

10月25日(金)    10時~13時

姫路市内  朋美ちゃんのサロンにて

参加費   3500円


体験会にお越し下さった方でリーディングをお申し込み頂くと、通常とは別で特別価格でさせて頂く予定です。

体験会までに決めときま~す。


それとね

知子さんのことについてはまだ何も書いていなかったのでここでちょいと書かせて下さい。


知子さんと始めてお会いしたのは、2年前に思い立って飛び入り参加したお茶会で。


ほとんど会話も交わしていなかったのですが、

とっても清らかでとっても強いエネルギーを持ってる方だなぁなんて思ったのを覚えていました。


なんか頑ななエネルギーを忍ばせてる感じの方でした。


それから1年以上してから、私と朋美ちゃんで開催した初のお茶会に参加して下さったことで再会しました。


そのお茶会での私のリーディングのことを知子さんがブログに書いて下さってますが、

「頑な」と感じた知子さんのエネルギーの解放をお手伝いするのが私の役目だったのかな…な~んて勝手に思ってるんですけどね。

結構大役で光栄に思ってます。

それを解放されてからの知子さんは更に素晴らしく更に清らかで確固たる強さを持たれてるって、これまた勝手に思ってます。

柔軟さが加えられ更にパワーアップされてます。

余分な力が抜けた感じで、一緒にいると清められる感じがするなぁってこれも勝手に思ってます。


んで、勝手にここで発表してます。  笑

頼れるお姉さんです。


可愛らしいのに強さを持ってる朋美ちゃんと

柔軟で懐が大きい知子さん


え?わちゃわちゃしてるようで要のとこは私も強いんすけどね。



う~ん、なんか表現がマズイかな?

三人三様でみんな楽しい人間ですよ。


だからこの会を3人で出来ることをとっても楽しみにしています。


この体験会をみんなで楽しみたいです。


なので、気になった方ピンと来た方、とにかく朋美ちゃんのブログへ上矢印上矢印上矢印

裏テーマはアトランティスだで

3人ともアトランティスの要素が色濃いんですの

いよいよ本格的にアトランティス始動するよ

アトランティスにドキッとした方やぞわっとした方はとにかく朋美ちゃんのブログ見るんだよ

命令形になっとるけど
きっと見ちゃうでしょ?



それから私自身も再始動して、昨日リーディングレターの募集を開始しました。

今回は今までのリーディングレターとは違い、手書きではなくメールで、そしてライトバージョンです。

ライトですが、内容はしっかり濃いものをお届けさせて頂きます。

これって自分でハードル上げてる?とか思うんだけど、

だってそう思うからそうなんだもん。


前に進みたい方

私のリーディングを自分の背中を押すのに使ってください。


リーディングするのが好きで、背中を押すのが好きなワタシハート


ライトバージョンなので気軽に受けて下さいね。

先日朋美ちゃんにモニターでリーディングを受けてもらったので、下のリンク先にリーディング結果を載せています。

是非是非読んでみてね。

下矢印下矢印

募集   ライト版リーディングレター

メールでお届け

5000円


早速にお申し込みを頂いてウキウキしてまっす。



なんか10月に入って本格的にエンジンがかかりました。


他にも書きたいことがあるんだけど、それはまた後日に・・・・・


いよいよ「地球と共に生きる」を私なりにやって行きたいと思ってます。



本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ