こんばんはニコニコ



いつもありがとうございます。


普段、私の日記のようなブログばかりですが、
今回は体験会の募集をさせていただきます。


ドキドキドキドキ



前回のブログで予告しておりました


クリスタルヒーラー朋美さんと、
アカシックリーダー純子さん
一緒に、リーディングやヒーリングのことをお伝えしながら、実際にアカシックリーディングとクリスタルヒーリングを受けていただける体験会のご案内です。


まずは、ヒーリングって何?
リーディングって何?
アカシックって?
というところからスタートです。


スピリチュアルには興味あるけれど、
身近な人には話しにくい。


みたり、きこえたり、しなくても大丈夫?


エネルギーって何か全くわからない。


という方…


大丈夫ですよ。


私もですから(笑)



それが、感じられたり、感じなくても
その空間にいるだけで、意識が変わったり


自分で気づかないところで癒しが起こったり。


ご自身の変化を感じられるかもしれません。


身体が楽になったり

元気になったり…


とにかく言葉ではお伝えしにくい
精神的な世界のことを
一度体験してみませんか?


10月25日金曜日

10時〜


兵庫県姫路市の
朋美さんのご自宅サロンにて


料金  3500円


お申し込みは、朋美さんのブログから

よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓


私は、エッグ型の🥚クリスタルで、
ヒーリングさせていただこうかなー


と、考えてます。




ピン!

ときた方ニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


お会いできることを
楽しみにしております。



今日もお読みいただき
ありがとうございましたキラキラキラキラ