昨日はあやこさんのアクティベートを受ける日でした。


まだ募集は締めきられていないのでギリ間に合うよ。
気になった方はすぐあやこさんのブログ見てね。



私にとっては申し込みをする時点で既にミッションは始まっていた。

と、前とその前の記事にそのことは書いてます。

「どう思われるか怖くて行動出来ない」を越えました。


結果は

自分一人でワナワナしてただけで、恐れていたことは何も起こらず、むしろ嬉しい結果になった。


結果を恐れず、気にせずに行動したらちゃんと上手く行く。


私の説明はとっても雑なので、この感じの内容についてあやこさんが丁寧に説明されてるよ。

下のリブログにもその前の記事にも書いてあるよ。

前の記事はこれだよ☆




で、アクティベーションの話に戻るです。


昨日は仕事だったので、リアルタイムで体感するのは諦めました。


でーもーねー

エネルギーが送られてくる時間は丁度接客もしてなくてフリーだったので、なんとなく意識してみたよ。

そしたらなんか頭がぼわんぼわんした。


ここ数日、夏バテのせいかお腹の具合がよろしくなくて、昨日も腹痛と頭痛と気分の悪さと葛藤していたのですが、

アクティベーションの時だけ、頭痛の具合が変化しました。

エネルギー来てるで~ってな感じに頭に体感が。


そして1時間後には仕事を終え帰宅しました。


19時前に帰宅。

昨日の夕日凄かったね。

写真では再現できなかったけど、夕日のオレンジがめちゃ鮮やかで、ブルーの空とのコントラストが凄いキレイだった。

感動して泣きそうになったよ。

ここ数日の空はとても躍動的というか生きてる感じが凄くて、これもライオンズゲートの影響なのかな?なんて思っていました。


朋美ちゃんも夕日をブログに載せてたよ。

八木さやちゃんも壱岐島の鮮やかで神秘的な夕日(凄い赤だった)を載せてた。


自然って、地球って凄い!ってまたまた思わせてもらった日でした。


私は自然の素晴らしい景色や空を見るたびに、
地球さんありがとうえーんピンクハートって言ってしまう。




楽しみにしていたアクティベーションのレポートを早速読ませてもらいました。

以前のヒーリングのレポートでも書かれてたのですが、今回のアクティベーションもリラの王族に関係があったそうです。

以前のレポート探したよ右矢印リラについて

詳しいレポは個別でメール頂いてました。
確か読みながら泣いたな


あやこさんのレポートに書かれている様に


私は目立ちたいのに目立つのが苦手。

自己肯定が低いのに、変にプライド高くてバカにされるとムカつく。

そして、嫌われるのもいい人でなくなるのも役立たずと思われるのも嫌。


だからしんどくても仕事頑張っちゃう。

役立たずと思われたくなくて頑張る。

頼るとか迷惑かけるとか出来ない。



これって結果を気にするってのにも通じるよね。


今回、ちょっとこれをクリア出来た。

上に書いたことが丸っと受け入れられたら、仕事辞めたいっていうのだって、スッとクリア出来るんだろな…


とは言え、11月からゴソッとシフトを減らす話にはなっている。

そうなれば収入はかなり減ります。

現実問題、何かでは収入を得ないといけないので、仕事を考えなくてはなりません。


スピの仕事をしたいのですが、なんか気が乗らない。

あれだけスピリチュアルが好物だと言っていたのに、興味がうっす~くなってる今日この頃。

どんな仕事をしようかと、今朝ボーッと考えました。


何が合うかな?出きるかな?なんて話を職場の人とちょこっとしてね。


希望が持てずに暗闇に入りかけたのですが、

前から言っている「自然を守る」こととかをやって行くのかなぁってな話をしていたら、

急にフッと何かが私の頭の辺りから取れた気がしたんです。

まるで憑き物が落ちるかの様に・・・

子泣きジジイが背中からひょいっと降りてくれたかの様に・・・


そしたら急にエネルギーが軽くなった気がして、

私はこんなちっぽけな世界(職場)でモニョモニョ言うてる場合違うんや。

自然とか地球とか、もっともっとスケールが大きなことやって行くんや。

みたいな思いが溢れて来た。

あんたはいったい誰やねん!?と、自分に突っ込み入れたくなったさ。


なんかそれから目が見開いて(目がキラキラになってるって言われた  笑)気分が変わった。


目の前の世界に翻弄されてる場合ちゃう。

これからもっと大きな問題出てきた時どうすんのよ?

こんな小さな世界ぐらい、自分でどうとでも創り変えられるやろ?

なんてことをキラキラになった私が呟いた。

オールド純子はまだそれについて行けてないです。


でもこんなことも思った。

これから自分がやりたいことを見つけてやって行くにあたって、何か問題が起こったとしてもクリア出来て行けるように、今ここで修行させてもらってるんや。

みっちり修行するわ。

課題をここでクリアするぞ。

なんてねニヤニヤ

誰やねん?



先の事が全く分かりません。

リーディングしてみようとしてもいまいちピンと来ません。

だけどちゃんと私に合ったタイミングでそれに出会えると思う。


自然に関わることをやるのかもとか、今の収入では到底手に入らない様な家が欲しいと思っていたりとか、

今の生活のままではたどり着けないであろう私の未来に進んで行くには、

制限ガンガンの枠内でプロセスを考えてみても実現しない。


そんなんぜーんぶ取っ払って、自分の望む世界の可能性を広げていかなくてはならない。

今までのやり方は手放す。

嫌われようが、格好悪かろうが、どう思われようが、

自分に集中して進んで行く。


今回もあやこさんにたくさんの気付きの言葉もらったよ。


それこそ、目立つぐらいにならなくちゃね。

スピリチュアルな仕事するにしても、他で仕事するにしてもね。

ちょこちょこパートでお給料もらうだけじゃ知れてる。


八木さやちゃんの自分ビジネスのオンライン講座に参加してるけど、自分が商品ってことは自分を売って行くってこと。


だからどっちみちこそこそしていては結果に繋がらない。


ああ、なんか夏至からのことがず~っと繋がってる。

枠を外したら大きな望みが出て来て、それを叶える為にはどんどん可能性を広げていくことが必要。


今回のアクティベーションを活かして、出来るとこまでやって行きたい。



あやこさんのレポートを読んで興奮冷めやらぬまま喜び勇んだ記事書いてるけど、

何日かしたら内容を撤回したくなるかも知れない。


そんなこと考えたたら怖くなるけどね。

でも、それでこけてもまた立ち上がればいい。
格好悪くてもいい。


そして望みを叶えていくために、格好悪いって思うことにだって挑戦するよ。


実は、私は私のラスボスのことを“あさましい”と思ってる。

自分があさましくなるのが嫌で許可してやれない。

でもこれだって取り方は人それぞれ。


半額の商品に飛び付く人に対してだって、

安物買いの…って思う人もいれば
買い物上手って思う人もいるだろう。


仕事のやり方だって、みんながみんな同じ捉え方をする訳はない。

ズルいって思う人もいれば、参考にしようと思う人もいるだろう。


一喜一憂してる場合じゃない。


だから周りの目を気にせずに、やってみようと思うことをやってみたらいい。


はぁ~

なんか勇気湧いてきたぞ真顔


こうやってブログ書いてることだって、あやこさんに、そして読んでくれた人に、

それおかしくね?

とか思われたら格好悪いって思うよ。


だけど書いちゃったもん。
いいもん。


中にはこんなアタシのこと好きって思ってくれる人もいるかも知れないもん。

アタシはアタシのコアなファンを作るんだ。


例えばね、宗教だってセラピーとかだって、

その人がいいと思って信じたものによってその人が幸せな気持ちになったりとか、上手く行ったりしたなら、

それが例え他の人にとっては全然響かないものであっても、おかしくね?って思われる様なものであっても、そんなの関係ない。


本人が幸せならそれでいいやん。

自分の世界で自分を幸せにする。




なんかどんどん思いが出て来る。


もしや、第8チャクラが活性化したからなのか??


せっかくクリアリングしてもらったので、ちょっとリーディングとかしてみようかなルンルン
なんてね


とりとめもないレポートになってしまったけど、

とにかく自分の可能性を信じて、もっと広げて行きたいと思いました。


これから朋美ちゃんとも色々やりたいって思ってるしね。

どんどん自分自身をクリアにして進んで行きたいです。


こういうのですぐに調子に乗るけど、私はこの調子に乗るのを利用して前に進んで行くのがいいのかも。

普段はノソノソ亀の歩みだけど、調子に乗ったら兎になるのだ。


いろんな世界を見てみたいピンクハート



あやこさん、今回もありがとうございましたデレデレ

超絶サンキュウベリーマッチング



私もあやこさんみたいに、格好良く、影響力を与える人になりたい。


だけど私は、

格好悪くても鈍臭くても、これが私なんだからこのまんまで行くことにする。

変わるならそんな変に強制しなくても変わる時は変わる。


『悪目立ち』

ゾォッとするけどねゲロー


そう思いつつも、遠慮なくリブログするっす。




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ