昨日はちょっと遠出して岡山で開催された幸子さんさとみさんのコラボのお茶会に行ってきました。

一人で岡山まで行ったの初めて。
仕事以外で一人で兵庫県から出たことほとんどないから。


このお茶会のことはあや子さんのブログから知りました。

幸子さんとはあや子さんのお茶会などで3回お会いしたことあったかな。

さとみさんとは夏のあや子さんのSOULmeetingでご挨拶したぐらいでした。

今回のお茶会の内容がデリケートゾーンのケア方法のお話やアロマについてのお話だったので、遠いから悩んだけど、お二人にも会いたいし、あや子さんも参加されるってことだったので、えいっ!やっ!と申し込みしました。

いや、大げさちゃうのよ、私にはとっても遠出で勇気いったのよ。


いや、もう、楽しかったよ~デレデレ

幸子さんのお話もさとみさんさんのお話も、めっちゃ聞き入っちゃった。
メモまで取ったよ。

デリケートゾーンのお手入れについては、ブログで読んだりして知ってたけど、改めてなるほど~ってなった。

やっぱ顔ばっかり頑張ってお手入れしても、大事な所もちゃんとケアしてあげないとね。


アロマのお話も面白かった。

さとみさんの楽しくてパワフルなおしゃべりも面白かった。

私はアロマ教室に5年も通ってるし、アロマコーディネーターの資格も取ってるんだけど、な~んとなく毎月教室に通ってるって感じになって間延びしてたのよね。

改めてアロマの大事な部分に触れて、やっぱアロマテラピー好きって思った。

お話聞けて良かった。

あとね、ちょっとだけさとみさんがされてるヒューマンデザインのことも教えてもらえたし、面白かったよ。


上手くまとめられないから、幸子さんとさとみさんの記事読んでね。


最初の自己紹介の時に引かせてもらった女神のオラクルカード

ん?横向きなっとる。

私はこのアフロディーテを引きました。

女子力満載なアフロディーテ引くって、私にもっと女子力上げろとか女性性を大切にしなさいみたいなこと言ってんのね?って直感が来たけど、家帰って解説をじっくり見てみて納得したよ。

もっと楽しんで、もっと自由に自分らしく生きる。

そんなことだな。
ざっくり過ぎ?

私めっちゃ男性性が強くてね。
そろそろ女性性ものことも気にしないとね。

バランスの取れた、艶っつやな大人女子になったるで。


でね、帰りの電車までに時間があったので寄り道して、早速ケア用のオイル買ったのよ。

めっちゃうっとりな香りなの。
ダマスク ローズの香り。

写真が色気ないけど。

これ使うの楽しみだし、自分に手を掛けてあげれるのもなんか嬉しいしラブラブ

速攻で使いました。うっとりした。

女子にはうっとり大事よ~。


普段、頑張らせ過ぎて自分の扱いが雑いから、大切に扱ってあげないとね。

私、ありがとうちゅー


幸子さん、さとみさん、あや子さん、そしてご一緒させてもらったみなさん、ありがとうございましたピンクハート

あ!サプライズな出会いもあったのよ。
まさか、まさかの、『生』まりこさん(笑)

遥々長崎からお越しだったのよ。

私が長崎行った時、会えなかったのに、突然岡山で会えた。



お茶会後がこれまた濃いかったんですが、長くなるのでパート2に続く・・・


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ