夏至に待ちに待った


トリプルヒーリングを受けました。


ありがとうございましたラブラブ

いつもほんとありがとうございますラブラブ


今回のトリプルヒーリングを受けるにあたり、私は受ける前から大きな変化に見舞われました。

見舞われたというか、自分で現実を動かしたんだよ。頑張った。


そして、お3人さんには実は二重でありがとうございますなんですけどね。



夏至の数日前に初めて挑戦したヒーリング。

それもいきなりから遠隔の一斉ヒーリングに挑んだ。


あやこさんのブログに後押しされたのだけれど、それでも昔の私なら失敗を恐れて絶対に挑戦なんかしない。


自分の事も信じられないし、失敗してみんなから非難を受けるのが怖かったから。


ビビりなのにプライドが高くてね…

人前で失敗するのが嫌で、お遊びのゲームすら避けようとしていたぐらい。


難儀な奴でした。


だからそんな昔の私が今回の私の挑戦を知ったなら、おったまげーで全力で止めていただろう。


結果、ヒーリングは成功し私のLOVEがみんなに伝わり、そしてそれはすぐにも循環し私の元へと還って来ました。


それから、今回の長崎旅行でもいろんな事があってね。

新幹線の事故でもう一泊するはめになったとか。


まだ記事にしてないけど、

私が私でいること。
私の中のこだわりや常識を越えること。

こんな経験なんかが出来たんだよ。

また時間ができたら改めて書こう。


そんなこんなでトリプルヒーリングを受ける前に既にやらかしてた私。


いや、ほんと凄いトリプルヒーリングの効果。


当日の夕方にはね、ミラクルにエンジェルナンバーでのアピールを受けて、夜になるのを楽しみにしていました。


私の車のナンバーは4桁のゾロ目です。

私の前を同じナンバーの車が走ってたの。

で、その車を見送ってお店の駐車場に入ったらまた同じナンバーがいて、その隣が空いてたから私はそこに車を停めたよ。

2台のゾロ目をみんなにプレゼント。

きっと見た人はラッキーっとかって思ってくれたはず。

これを書くとバレちゃうけど、天使達があなたを見守っていますよ~的なナンバーです。

夏至の前後でいつもに増してゾロ目を見まくっています。

おまけにひたすら1234を見せられております。

シンプルに~とかいう意味かな?


え、そして、ヒーリングの時間がやって来ました。


もうね、ヒーリング開始の10分前から目が開けていられなくて、しかたなくコールインでヒーリングを受けようと思い、少し仮眠を取ることにしました。


が!全く起きられず、やっと起きられたのが23時でそこからすぐに宣言をしてヒーリングを受けました。


不思議とその30分間はしっかりと記憶がありました。


でも、いつもならハッキリとビジョンを視たり、体感があるのですが、

今回はひたすらうっすらなビジョンがどどーっと流れ、体感もほとんどなく時間を終えました。


疲れてたからなのか?

ん~分からん。

でも途中、なんとなくライトランゲージが聞こえてきた気はしました。いや、はっきりひとことふたこと聞こえたな。


特にメッセージを受けるとかもなかったです。

でもそれでもちゃんとエネルギーは受け取れてますよ。


だって、アイテム『水瓶』は見つけたもん!

↑↑あやこさんの記事見てちょ。

水瓶に興味なくても、大事なこと書いてあるから見てね。


今回は水瓶だったけど、それはなかなか出てこないなぁって思ってたら、あやこさんのブログに『壺』でもありだねみたいに書いてあったの。


壺あるー!!

リビングにこんなんあるんだよね。

ゲット~ニヤニヤ


おまけに前回のヒーリングでは『鈴』だったんだけど、イメージを膨らませ

鈴→おりん→シンギングボウルとなり
これも持ってたんだなぁニヤニヤ


ほんでから、その前は『うさぎ』

うちに居りますわよニヤニヤ

正しくは過去形になっちゃったけどね。
秋にお空に還ったから。


私はキーアイテムは外とかで探さなくても、全てリビングに揃っておりました。


やりますな私ニヤニヤ

さすがシンクロの女王ですわニヤニヤ


と、調子に乗りながら今回のトリプルヒーリングを締めました。



実際はこれから


これから私がとんな風に羽ばたいて行くかだね。


焦らず私らしく

パタパタするだすちょうちょ


ちなみに、ヒーリングを受けた後そのまま起きていられなくて、観念して寝ました。

11時間ぐらい寝っころがっていたので、朝起きたら腰が痛かったっす。


連勤後にそのまんま旅行に行って、そのまんま5連勤しましたもので、アラフィフの体には少々堪えたんでしょうね。


でも起きたらスッキリしてました。

翌日にさっそく私の闇の部分の性格が浮き彫りになって来たりしたんだけど、これも私の可愛い部分だと思いよしよししてあげましたよ。

ちゃんと向き合った。

可愛ええんだわたす。

ウフッデレデレラブラブ

時々キモいキャラになるんすけど、許してちょハート


これも私。



え~さて

トリプルヒーリングに続き

あやこさんの同窓会にも参加いたします。


ちょっと前に欲しかったワンピースを思いきって買ったのだ。

それを着て行くんだぁ。


同窓会に参加されるみなさんとお会い出来るの楽しみです。

宜しくお願いします。



と、今日はこの辺で

最後までお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ