野々市の居酒屋「ひなた」

     のブログにようこそ!

お店のホームページもあります、見ていってください。


          $魚と台所おばんざい ひなた


      従来のブログ「居酒屋店主の非日常ver.1」はこちらです!。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月16日(月)

ひと段落

テーマ:ブログ
野々市ひなたです。

いきなりですいませんが
明日の(火)、お休みをいただきます。

諸事情が重なりまして判断させていただきます。

身体の不調ではないです。

色々リセットが必要という事で


アルバイトスタッフ募集中です。
{7887C6F4-241A-4524-B004-4721DB3CEE43}

ネコの手以上の若人求む。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年10月06日(金)

楽しみと重圧

テーマ:ブログ
野々市ひなたです。

先週にでっかいキャンセルを食らって早一週間。
9月も終わり良ければ・・・とはいかず、切り替えて10月です。

不意にラジオに耳を傾けると松任谷由実の曲が聞こえまして、ブルっと来ました。

「冬が来る」

冬場はこの仕事、漆黒になるくらいブラックな労働環境になるのですが、反面、白銀のゲレンデパラダイスも堪能できる。

早く雪が来ないかなと思いつつ、もうちょっとゆっくりさせて・・・とも思う。

要はブラックな労働環境を整えれば1番良いのですけどね。


さてこの3連休、土曜日以外はまだ席に余裕はございますが、お電話の確認をお勧めします。

入るときは一気に入りますのでよろしくお願い申し上げます。
{579C9527-0800-49F1-B942-A4967D0A25C2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月29日(金)

求む

テーマ:ブログ
野々市ひなたです。

頂けない物ナンバー1の「キャンセル」

を頂いてしまいました。

本日、月末の金曜なのにテーブル席が広々としちゃってます。

拾っていただける神様求む。

{A51D555D-5E82-4BD1-8662-C5E4DD886741}

甘いもの食べてクールダウン。


学生スタッフも求む。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月28日(木)

一区切り

テーマ:ブログ
野々市ひなたです。

今週末、金土曜日共に多少の空きあり状態。
電話での確認をお勧めします。

平日でもこんな感じなら良いんですがね。

9月の2つある連休が終わり、
残暑を感じなくなるこの頃。

今年は短い夏だったように思います。

秋はなんとか盛り上げてと思っていた所に

コレが来ました。

{2E37A80B-705D-4748-B686-2F3FBA6640E2}

当選しました。

この場にてご報告します。


夏前から抽選販売に参加して足掛け3ヶ月・・・。

ご協力いただいた方々には感謝感謝です。

家庭では盛り上がったので、

次は仕事でですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月21日(木)

9月も最終週

テーマ:ブログ
野々市ひなたです。

台風一過で、今週末連休の為でしょうか?
市場の雰囲気が妙な感じです。

こんな時は早めに手を打っておくべしなので
平日にもかかわらず、より時間をかけて仕入れ。

雑談を交わしていると「もう10月ですね」と話題になり、思わず「早っっ」と思ってしまう。

ここ数ヶ月は浮き足立っている感覚なので、ボチボチ地に足をつけたい。

{70E659CE-D1F2-4207-B41E-557822C7EE5B}

秋の味覚がチラホラと・・・お菓子もか!。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。