梅雨の晴れ間だけど暑いから。。。 | ちほのお散歩ブログ

ちほのお散歩ブログ

気ままにお散歩写真をUPします♪


こんにちは〜♪
美容院帰りにSPDペダルのクリート買って来たちほですw

今のロードに乗り換えてはや5年目、ツーリング仕様にしてるからペダルはSPD( ^ω^ )

ここんとこ少しの衝撃でもカチャカチャ外れてしまって。。。

まあ、サイクリングシューズのまま山歩きとかしてますから(笑)。。。

クリートズタボロでした・・・





ペダルもガタガタ(笑)www

新しくしたいな。。。





時間があるのでホイールも綺麗に♪

ん・・・ちょっと振れてる。。。

前からブレーキシューの当たりがおかしいのは判ってたんですよね。。

自転車ひっくり返して、ブレーキシューとの間隔で振れ取り開始。。。

コレ始めちゃうと半日は没頭します(笑)


なんとか振れ幅を1ミリ以下にして、スポークテンションもロングライド仕様にしちゃいましたw

あ、ちほはスポークテンションゆるゆる派なんです(笑)w



コレを交換しなくちゃ。。。(笑)


またレポートさせて頂きますw

本日も最後までご覧いただきまして有難うございますww