復活自転車ネタ‼️ | ちほのお散歩ブログ

ちほのお散歩ブログ

気ままにお散歩写真をUPします♪

みなさまコンニチハ♪
お久しぶりですww

この3月、引っ越したちほです♪

いや、仕事は変わってないのですが通勤の利便性アップを図るためにね(笑)w

・・・という事は、神戸市北区から遠いわけもなく(笑)ww

神戸市長田区という海べの街に転居しちゃいましたw






自宅からすぐの場所にVISSEL神戸の本拠地がありますよ‼️

これで晴れて「こべっこ」です(笑)www


地面もアップダウンのない平地‼️




ちょこっと走るだけで神戸メリケンパークですよ(笑)





今日は豪華客船のにっぽん丸が停泊中でした♪

いや〜・・・デカイわ(汗)






近付いてみましたが・・・

税関職員さんが見張ってまして。。。



サングラス姿&怪しいキャップをかぶったローダーちほを見付けると、すぐにフェンス際まで見に来るんですよね(笑)


接近20秒前に逃げますけどwww






今日はたまたまメリケンパークの埠頭部分の工事で、入れない場所が多くてちょっと残念でした。。。

三連休の最終日なので家族連れやカップル、すごい人です♪




ハイ、海上保安庁♪






それから何度もこのブログにアップしてる海軍操練所跡の碑♪





港から見える六甲の山に、神戸市の市章とイカリのマークが見えますかね?(笑)

夜はライトアップされるんですよ♪






観光船も忙しく港を出て行きます♪


平地へのお引越し、めっちゃ自転車に乗りやすくなって今後はバリバリ自転車ブログがアップされまくりか⁉️(笑)

まあ・・・そこまで期待してる読者サンもいないと思いますのでwww


そんな訳で今後ともよろしくお願い致します。゚(゚´Д`゚)゚。ww


本日も最後まで御覧頂きまして有難うございましたw