ライン

 

Youtube

 

開運

 

逆行


↑画像をタップ↑

 

 

おはようございます!

四国徳島にあるサロン

Healing Salon ねこの手

ひなちゃんです指差し

 

 

各天使と繋がりながら
超簡単に自分が整う

カバラ天使気功講座を受講した生徒さんから、素敵な感想をいただきましたのでご紹介します拍手

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)
受けようと思ったきっかけシンプルなライン素材(直線)

 

 

 

 

とにかく、ひなちゃんが気になって気になって、占いをお願いした時から決まっていたように感じます。 

 

 

 

実際、カバラを受けたらグランディングができるようになる、軸がしっかりするとのアドバイスも頂き、最初は全くの未知の世界でしたが、ワクワクする感覚と、ひなちゃんともっと関わりたいという思いから受けることにしました。

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)
受講前の思考癖・悩みシンプルなライン素材(直線)

 

 

 

とにかくブレやすく、自分より他人様というように、人の意見に流されやすく、翻弄されやすく、自分で決めるのが何より苦手になっていました。

 

 

 

そんな自分にも気づいていなかったので、かなりやばい状態だったと思います。

 

 

 

また、何かあれば全て人のせいにする所があり、 自分自身から逃げ続けていました。

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)
講座修了後の変化 シンプルなライン素材(直線)

 



不思議なくらい心がドシンとして、自分の意見を人に伝えられるようになりました。

 

 

 

前の自分であれば、ぐっと飲み込んで『そうですね、そうですね』と、イエスマンになっていた部分が無くなり、『すいません』という口癖が消えていった気がします。

 

 

 

また、気づきが増えて、怒りも冷静に対処できる機会が増えて、毎日幸せを感じられる自分がいます。 

 

 

 

何かあれば、自分の中の天使がいつだって見守ってくれて、答えに導いてくれる…そんな安心があります。 

 

 

 

そして、格段に今まで出来なかった動きができるようになっています。 自分が自分じゃ無い、そんな変化が連続しています。

 

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)
全体を通して…シンプルなライン素材(直線)

 

 

 

ひなちゃん本当にお世話になりました。



沢山褒めてくれて、励ましてくれて、厳しいハッキリとしたお言葉もありましたが、そのお陰で自分の俯瞰、客観視する事が当たり前のようにできるようになりました。

 

 

 

だからですかね?
回を重ねる毎に、自分の鑑定の鋭さや伝える文章が変わってきて、お客様にも驚かれました。

※この方はプロの占い師さんです



このまま、変わる事を恐れないで進んで行きたいと思います。



ひなちゃんと繋がらせて頂いてから、出会う人が、すんごいエピソードを持っている人達ばかりになりました笑!飛び級です😆✨



私も脱皮したいと思います🔥
パスワーキングも頑張ります❗️



今後とも、宜しくお願い致します🤲
本当に有難うございました!!

 

 

 

新生流れ星自分の愛と平和のミラクルワールドへ行ってきますびっくりマーク

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)
私からシンプルなライン素材(直線)

 

 


何度も私にアクセスしようとしては、ストップをかけてきた生徒さん。

 

それだけ【今の自分を卒業】してしまう不安や恐怖…寂しさみたいなものを、無意識的に感じていたんだろうね。

 

 

 

凄いパワフルなエネルギーを持ちながら…『あ、自分はこっちの隅っこで大丈夫です💦』みたいな感じで、自分に全然スポットライトが当たってなかったよね。

 

 

 

目立っちゃいけない。

普通でいなきゃいけない。

 

 

 

そんな自分を無意識に演じて来た中で、やっと【もういいや!脱いじゃおう~】って脱皮が起こりました拍手

 

 

 

最初は軽やかなんだよね泣き笑い

でも繰り返していく内に、ズーンと重たい壁にぶつかったり、エゴが出て来たり…ループする原因の思考癖に気づけたり…本当に大きな収穫を何回もしてくださいました拍手

 

 

 

自分の光のエネルギーが強くなれば、今まで光が届かなかったところも照らされる🌞



暗闇のままでいてほしかったものや、見たくなかった・気付きたくなかったものも出てくるかもしれない。

 

 

 

でも、その苦しみを昇華する力があなたにはありますよ~の合図でもあるからね!自分を卑下せず、私が送った言葉を何度も思い返してくれたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

幸せになる許可を、少しずつで大丈夫だから自分に出して、これでもかってくらい沢山笑ってください飛び出すハート

 

 

 

新生流れ星自分の愛と平和のミラクルワールドへ行ってらっしゃいびっくりマーク

 

 

 

 

 



お悩みを伝えて待つだけ飛び出すハート

メール鑑定好評受付中黒猫
公式LINEに登録すると更にお得に(小声)

 


 

内観整理のやり方を学びたい方は、下の気になる画像をタップしてみてね!

 

カバラ天使気功講座

 

日本の神様PW講座

 

トートタロットPW講座


 

\徳島の大自然と料理など投稿中/

 

 

\毎朝6時猫占い更新中/

 

 


シンプルなライン素材(直線)
プロフィール
シンプルなライン素材(直線)



Healing Salon ねこの手

ひなた みづき

愛称:ひなちゃん


 

徳島県で有名なスピリチュアルサロン。
恐ろしいほど当たる占い師として紹介されました!

何度お祓いを受けても怪奇現象多発💦
お金だけがなくなる生活から一変!

 

自分に集中したら霊障も不幸体質も治った人!

タロット占い・チャネリングが得意◎
1人で悩んできた人の変わりたいを応援する猫好きセラピスト!

 

 

シンプルなライン素材(直線)

 

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

 

シンプルなライン素材(直線)