ライン

 

Youtube

 

開運

 

逆行


↑画像をタップ↑

 

 

 

おはようございます!

四国徳島にあるサロン

Healing Salon ねこの手ひなちゃんです晴れ

 

 


今日は2024年逆行中に起こる事についてまとめていきたいと思いますので、予定をたてる時などに是非ご活用くださいお願い

 

 

 

逆行中は無意識に気持ちが過去へ向きやすくなるので、ネガティブに捉えられがちですが、この期間に今の自分にとって必要な物事と不必要な物事の見直しや復習をする事で、順行になった時によりスムーズに物事が運ぶようになるため、内観整理にぴったりな期間なんです龍

 

 


遅かれ早かれ手をつける見直しや復習なので、逆行中を上手に活用してみてくださいね地球

 

 

 

自分で思っているよりもスクスク成長している自分自身。ピチピチ・ブカブカの洋服来てるかもよ!?

 

 

 

ずっと同じパターンで生活してたかもしれないけど、のやり方って今の自分にあってる??

 

 

 

各天体のテーマに合わせて内観していくと、順行になった時につまりがいっきに流れでていくよ!

 

 

 

ネガティブに取るか、

ポジティブに取るかは
自分次第!!

 

 

 

逆行期間を上手に活用してみてね!

下記に各天体逆行期間をまとめてあるので、赤文字部分をテーマに内観や見直しをしてみてね!

 

 

 

 

 

【水星逆行】
 

知識・通信・交通機関
コミュニケーション

 
─────────────────

4月2日(火)~4月25日(木)

─────────────────

8月5日(月)~8月29日(木)

─────────────────

11月26日(火)~12月16日(月)

─────────────────

 

右差し些細なケアレスミス

 

右差し交通機関の遅延  

 

右差し通信機器の不調  

 

 

いつもより確認を多めにしたり

時間に余裕を持った行動をして

対処していきましょう!


 

【金星逆行】

恋愛・調和

金銭感覚・美


─────────────────

2024年は逆行なし
─────────────────


右差し近しい人とのすれ違い    

 

右差し楽しむ衝動が強くなる    

 

右差し違う違うそうじゃそうじゃない

 

右差しお金のトラブル       

 

 

友人・家族・恋人など

愛情表現が難しくなりやすいので
いつもより丁寧に意識して

対処していきましょう!


【火星逆行】

行動力・情熱・個性

怒りのトリガー・闘争心


─────────────────

12月7日(土)~2025年2月24日(月)

─────────────────

 

右差し衝動的で短気になりやすい

 

右差しよく考えずに行動しやすい

 

右差しやる気スイッチどこすか 

 

右差し口は禍の元唇     


全力で力を注ぎたいけど

中々難しい期間。

いつもは大丈夫なワードもなぜか

気に障ったりされたりするので

いつも以上に言動に注意!

 


【木星逆行】

幸運・成功

拡大・発展


─────────────────

10月9日(水)~2025年2月4日(火)
─────────────────
 

右差しなんか手ごたえを感じない

 

右差し停滞しているような感覚 

 

右差し浅い考えになりやすい  

 

右差しこのままでいいのかな… 

 

 

停滞の中で自分の信念を

試されるような期間です!

自分の幸せを見直す期間だと
割り切っていきましょう!

 


【土星逆行】

克服・乗り越えられる試練

努力して得られるもの


─────────────────

6月30日(日)~11月15日(金)
─────────────────

 

右差し孤独を感じやすい           

 

右差しいつもこのパターンで     

  うまくいかないんだよな   

 

右差し自分の弱点にクリティカルヒット

 

右差し制限や圧力を感じやすい    

 

 

グハァァ!って事が起こるけど

今自分が生きにくさを感じる原因・

向きあう課題・試練が

明確に現れるから内観の材料に

活用していこう!


【天王星逆行】

革命・突然訪れる変化

自分の価値観


─────────────────

2023年8月29日(火)~1月27日(土)
─────────────────

9月2日(月)~2025年1月31日(金)

─────────────────


右差し不平不満の愚痴が増える  

 

右差しあまのじゃくになりやすい 

 

右差し電波・通信機器のトラブル 

 

右差し自分の意識改革が起こる  

 

 

新しい風を感じて

自分の常識や当たり前を

見直していこう!

本当に大切な物が見えてくるよ!


【海王星逆行】

白黒ハッキリさせない

闇・インスピレーション

 

─────────────────

7月2日(火)~12月8日(日)
─────────────────
 

右差し曖昧になりやすい       

 

右差しセンチメンタルになりやすい  

 

右差し現実逃避したくなる      

 

右差しルーズになりやすい      

 

 

曖昧にしていた部分が

浮き彫りになるような期間!

目を背けていた事と向き合う

準備をしていきましょう!

自分に寄り添いながら

睡眠をしっかりとりましょう!

 

 

 

【冥王星逆行】

 

破壊と再生・極端

 

─────────────────

5月3日(金)~10月12日(土)

─────────────────

 

右差し魂の声V.S.エゴの声  

 

右差しメリットV.S.デメリット

 

右差し他力本願になりやすい 

 

右差しムキになりやすい   

 

 

広い視野を意識して

どの声なのか見極めよう!

敵を倒し仲間が増えていくように

昇華したエゴは最強の味方!

今まで乗り越えられなかった

困難をサポートしてくれる存在!



内観整理のやり方を学びたい方は、下の気になる画像をタップしてみてね!

 

カバラ天使気功講座

 

日本の神様PW講座

 

トートタロットPW講座

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


 

\徳島の大自然と料理など投稿中/

 

 

\ブログや動画情報配信中/

 

 

シンプルなライン素材(直線)
プロフィール
シンプルなライン素材(直線)



Healing Salon ねこの手

ひなた みづき

愛称:ひなちゃん


 

徳島県で有名なスピリチュアルサロン。
恐ろしいほど当たる占い師として紹介されました!

何度お祓いを受けても怪奇現象多発💦
お金だけがなくなる生活から一変!

 

自分に集中したら霊障も不幸体質も治った人!

タロット占い・チャネリングが得意◎
1人で悩んできた人の変わりたいを応援する猫好きセラピスト!

 

 

シンプルなライン素材(直線)

 

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

 

シンプルなライン素材(直線)